1998年の更新履歴

2002年2001年2000年1999年1997年の更新履歴


12/31

今年最後の更新になるかな。ま、どうでもいいことですね。

「浦島」「リンクす」を更新。

本年も「生まれてきてすいません」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、ずいぶんと救われました。

ずうずうしいですが、来年も少し助けていただければ幸いです。

それではよいお年を。


12/28

「ロック100選」「世界」に1曲追加。ありがとうございます。

その他「浦島」「リンクす」を。年末も忙しいぜ、ベイベェ。


12/18

「何Web」を更新。重くなったので「外人関係」を独立させる。

これすっげえ苦労するし疲れるし楽しくないんだけど、人気ないんだよなあ。やめればいいのに。

その他「浦島」「リンクす」を。サギのような更新だ。

年末ということで、人並みに忙しいです。無職のクセに。今年は帰省しません。


12/8

またカウンターがリセットされちゃった。 

せっかく5000まで来てたのに。kiwi、よくないなあ。

「おたくを憐れむ歌」「愛という憎悪、イェー」を追加。あと「リンクす」を。

金にもならんことに余計な情熱そそぎやがって。もっとやることあんだろがよ。


12/3

トップページの仕様を少し変更。「Where we are?」を新設。

このレイアウトが嫌いな訳じゃないが、そろそろ飽きてきたのでなんか変えたい。

でもセンスないし、テクもない。スタイルシートとか。壁紙もいろいろ探してるが、いいのがないしなあ。

「おたくを憐れむ歌」「スモーカーを憐れむ歌」を追加。なんとかならねえのかなあ。

あと「浦島」「リンクす」を。


11/26

広末はほんとショックだったよ、俺。だってさあ、これだけの面白いネタが、こんなつまんないオチでいいの?

世の中ってそんなもんなの? だとしたらガッカリだわ。笑いってもんがわかってねえよな、広末は。

で、同じく笑いってもんがわかってない「タイタニック2〜8」をちょっと修正。あと「リンクす」を。

なんかメッチャ忙しいです。無職のプーのくせになんでだろう。オナニーも1日1回しかできないよ。


11/25

ウチの近所のビデオ屋は270本入ってました。日本語吹き替え版含む。

その店、「もののけ姫」は80本だった。アレは2本組みだから、540本分のスペースとってる訳だ。すっげーえなあ。

つーことで「タイタニック2〜8」を追加。最初は楽しかったのになあ…。すいません。

「MS地獄」「奉祝・G20第2号発売!!」を追加。

「ロック100選」「世界」にまたまた1件追加。ありがとうございます、今度は大物だぜえ。あと「浦島」「リンクす」を。

 

ひところカウンターは毎日100くらい回ってたんだけど、ここんとこ80ほどで安定している。

なんでだろう、と考えてわかった。掲示板なくしたからだ。アレROMってた人がけっこういたんだな、たぶん。

そうかあ、うーん。今まで俺は、「カウンターを増やすためならなんでもする」という方針でやってきた。

そういう意味では、掲示板を復活させた方がいいのだろうなあ。確かに毎日、淋しいし。

でもまあ、止めてすぐ戻すのもカッコ悪いから、もう少しリハビリさせてください。


11/21

「MS地獄」「MS天国参考文献」を更新。

G20、まだ買ってません。近所の本屋に探しに行ったけどなかった。相変わらずだなあ。

かわりに「愛憎版 清岡純子写真集」を買いそうになりました。うーん、\3200かあ。モザイク入ってるしなあ。

あと「リンクす」を。新カテゴリー「読みもの」を追加。


11/19

「ロック100選」「日本」に1件追加。毎度ご投稿、ありがとうございます。

「何Web」を更新。「学校関係」がだいぶ重くなったので、「国公立」「私学」に分けました。

けっこうテキトーに分けてるので、もし間違ってたら遠慮なくご指摘ください。

あと「リンクす」を更新。そろそろ重いですか?


11/9

自分でやっててなかなか楽しめなくなってきたので、掲示板を廃止。

わがままいってすいません。あと「浦島」「リンクす」を。


10/31

「浦島」「リンクす」。以上。

すっごい鬱な気分なんですけど。誰か麻薬売ってくんねえかなあ。

この世界はくだらなくはねえが、それでも全部ぶっ壊れてしまえばいいんだよ。みんなみんな死んじゃえ。

(注:女絡みではありません)。


10/28

「虚像の国ポンニツ」「ポンニツの超兵器」を追加。久々ですな。

あと「LET IT NOSEBLEED」のトップページを少しいじる。センスねえなあ、俺。目が痛てえぞ。

ストーンズ好きになりたての中坊みたいだ。実際そうなんだけどさ。

「リンクす」を。けっこう追加しました。


10/20

「1週間連続で更新する!」と宣言したはいいものの、突然ものすごい忙しさに襲われ断念。すんませんでした。

とりあえず「ロック100選」「世界のロック」に1曲追加。ご協力ありがとうございます。

あとトップページも通常モードに戻す。お騒がせしました。

その他「リンクす」を整理、「浦島」「ヒット&ラン」など。

お客様7000突破! ロケンロー!! 

て書こうと思ったら

カウンターがリセットされちゃった。 

なんで?

ま、カウンターの回り具合に一喜一憂するのにもそろそろ飽きてきたとこだし、まあいいや。

地道に出直しまーす。


10/12

第5弾。「おたくを憐れむ歌」「映画は静かに見るべきか?」を追加。

また「ブルースブラザーズ2000相対阻止委員会」にて「相対だより」を開始。まあ、後始末みたいなもんで。

あと「ヒット&ラン」。頑張ってんだか手ェ抜いてんだか。


10/11

連続更新第4弾。「おたくを憐れむ歌」「新しい笑いの地平へ」を追加。あと「何Web」を更新。

昔「テンション」という二人組みのお笑いの片割れで「豊作」という名前だったデブが、

『Shall we ダンス!?』とかに出てる田口なんとかというデブと同一人物であったことを知る。そっかあ。

ラリパップラリパップホ〜ラ〜デラリパップラリパップ! ポン! ドゥドゥンドゥンドゥン…。


10/10

体育の日。「おたくを憐れむ歌」「論理は必要か?」を追加。

頭痛がようやくとれました。『彼氏彼女の事情』にハマりました。誰か叱ってください。


10/9

連続更新第2弾。「おたくを憐れむ歌」「うんちく」を追加。

早くもパンクしそうです。

トップページ、元に戻そうと思ったんですが気に入ったんでしばらくはコレで行きます。


10/8

お客様6000突破! ウーララー!! 

さらに

祝1周年! ププッピドゥー!! 

まったく幸せな一年でした。これもみなさまのおかげです。心より感謝させていただきます。

前夜祭と称してトップの広末壁紙を1週間、毎日更新してきましたが、

これが効いたのかカウンターが回る回る。なんかむなしくなりました。

お祭り第2弾として、今日から「おたくを憐れむ歌」を1週間連続で更新します。がんばります。

まずは小手調べに「三本松」を追加。その他「リンクす」「浦島」など。

風邪は治ったけど、頭痛がひどい。イタマがアタイです。なんでかなあ。


9/29

「何かがWebをやってくる」を更新。「企業関係」がだいぶ重くなったので、新カテゴリー「コンピ関係」を新設。


9/28

「ヒット&ラン」をちょいと更新。そんだけ。


9/25

一周年を記念して、大広末祭りを実施。ストーンズのときよりは見やすいと思うのだが。

「浦島さん」のディレクトリを変更。更新も。その他「リンクす」など。

だいぶご挨拶が遅れましたが

お客様5000突破! チンチン!! 

最近、テレホ帯を中心に重たいようですが、25日以降に改善されるとプロバイダーから連絡がありました。

どうか見捨てないでやってくださいまし。


9/17

「MS天国」「MS-06T ザクトレーナー」を追加。その他ザク系をチョコチョコといじる。

「MS地獄」「祝・G20発売!!その2」「その3」を追加。もう自分でも、ワケわかんなくなってやんの。

ちなみに「その1」ですが、ascii.co.jpから何件かアクセスありました。コワいコワい。

「ロック100選」「日本」に1件追加。あと「浦島」「ヒット&ラン」など。


9/15

「MS地獄」「祝・G20発売!!」を追加。


9/10

お客様4000突破! ウラーーッ!! 

さいきん更新してなくてすいません。前の更新からもう2週間も経ってる。おかしいなあ、何やってたんだろ俺。

でもでもありがとうございます。アクセス数も最近、高いレベルで安定してます。ありがたいです。

しかしほんっと、更新する気力が起きない。ボーっとしちゃってさ。何にもネタがねえんでがす。

とりあえず「MS天国」「MS-17A ガルバルディα」「MS-17B ガルバルディβ」「MS-17C ガルバルディγ」を追加。

「MS地獄」「MS天国参考文献一覧」を更新。また「ロック100選」「日本」に1件追加。

あとはまあ、「浦島」「リンクす」「何Web」「ヒット&ラン」など小ネタ系をば。

こうして見るとけっこう大量更新に見えるが、ほとんどは1ヶ月以上前から作りかけだったものばかりだ。

よって当人には「ああ更新したなあ」という実感がない。ちょっと損した気持ち。

とりあえずあと1ヶ月くらいで、「生ますい」も1周年を迎えます。お祭り企画も準備中なので、せいぜい期待してくださいな。


8/28

お客様3000突破! ヤーフーッ!! 

毎度々々ほんとうにありがとうございます。すげえペースだなあ、2週間で1000かよ。

「ロック100選」「日本」「世界」を更新。たぶんみんなまだ、様子見てるんだと思う。

本家のお許しをいただいたので、「ヒット&ラン」開始。ロック100選といい、人頼みが多いな俺。

あと「浦島」「リンクす」など。他にもいろいろやるつもりだったけど断念。欲張っちゃダメね。


8/25

「ロック100選」「日本」「世界」を更新。そんだけ。

「さすがにこれ以上の反則は勘弁して」というのと「まさにお手本のような」ものをそれぞれ。

どっちがどっちとは口が裂けても言えんがな。あと「リンクす」を。


8/21

資料をぼんやりと眺めていて、ふと矛盾というか、疑問点に気づく。それに伴い再考察。

その成果として「MS天国」「MSM-04X プロトタイプアッガイ」を追加。その他アッガイ系を手直し。

ガルバルディ? ちゃんとやってるよ。

あと「ロック100選」「日本」を更新。「浦島」「リンクす」も更新。

特に「リンクす」のカテゴリー「御礼」を削除。やっぱね、内容で分けた方がいいと思って。

しかし「君にリンクす」と「クンニリングス」をかけてあることに気づいてくれてる人はどれくらいいるのだろうか?


8/19

まだまだ日中はムシムシするが、夕方6〜7時ごろになるとぐっと涼しくなる。

なんとなくもの悲しさすら感じられて「ああもう秋なんだな」という気にさせられる。

「MS天国」「YMS-17 プロトタイプガルバルディ」追加。「MS地獄」「参考文献」を更新。

ガルバルディ系を一気にやってしまいたかったが、断念。とりあえず。

 

先日「ワン・プラス・ワン」という映画を見てきたので「Let it Nosebleed」「感想文」を追加。

ま、例によってやり逃げの一発ギャグになっております。

更に「ロック100選」に早速メール頂いたので「日本」「世界」を更新。ご協力ありがとうございます。

こんな感じで進めていきますんで、どうかよろしくお願いいたします。


8/16

お客様2000突破! オッラーイ!! 

いや早かったっすね。最近はロクに更新もしてないのに、ほんと私は幸せもんです。ありがとうございます。

ということで、満を持して放つ文化事業「21世紀に残したいロック100選」を開始。

またしても他力本願な企画ですが、ま、気長にやってくつもりなので、どうかみなさんよろしくっす。

なんか飽きたので「ことばの館」を削除。そのうちリニューアルします。

ガンダムもいろいろと進行中なので、見捨てないでくださいね。

 

本日2度目の更新。

「Let it Nosebleed」「Time is on my side」を追加。

今の俺の正直な気持ちだったりして。いや何も問題ないです、最後は俺んとこに戻って来るに決まってんですから。

あと「何Web」。大丈夫です、ほんとに何の問題もないんですってば。いやマジで。


8/12

またしてもトップページの天使の肖像を更新しただけ。

あと浦島リンクす。今日は暑かったすね。


8/5

トップページの天使の肖像を更新。そんだけ。


8/4

いろいろと欲張りすぎたため、かえって手におえなくなってしまった。

よってとりあえず小ネタから。「浦島」「リンクす」「ことば」「何Web」を更新。

あと「ポンニツ」「ポンニツの巨乳」を追加。さらに「MS地獄」「MS天国参考文献一覧」を更新。

お客様1000突破! イエァー!! 

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。新カウンターになってから1ヶ月足らずで達成できました。驚異的なことです。

おかげさまでいろいろと皮算用とかしてる私。どなたか厳しく罰して下さいね。


7/25

いろいろしこしこ作っているが、できあがるのはごくわずか。

思いつきで、「ことばの館」開始。「浦島」が最近煮詰まってるもんで。別に煮詰まるほどのもんじゃねえけどな。

その他「ポンニツ」を久っ々に更新。トップページの天使の肖像も更新。

Gigahit.comに逆リンク発見機能が加わったおかげで、いろいろと見つける事ができた。

リンクを貼っていただくとほぼ同時にこちらもメール&貼り返し、という電撃戦で

罪もない人々を恐怖のズンドコに陥れている。ゲハハ。

つーことで「リンクす」を更新。新カテゴリー「御礼」を開設。


7/18〜20

江古田の友達ん家にバーチャ修行へ。バイクの左ミラーが歪んでいるので、モンキーレンチを取り出して調整しようとするが

もうサビちゃって固まって動きゃしねえ。真昼のクソ暑いなか、悪銭苦闘した挙げ句あきらめる。

いいや、左ミラーなんてあんまし使わないし。せっかく水浴びしたのに、また汗だくになってしまった。

さて行くべかね〜とエンジンをかけるが、かからない。ていうか、セルが回らない。ていうか、ランプがついてない。

バッテリー切れだ。 

近所にバイク屋あったっけ? えーとえーと……あそこまで持っていくのか!? 坂あるぞ坂ぁ。

必死こいてヒーコラいって、バイク屋まで。えーとですね、バイクを押すときは姿勢を低くして

腰で押し込むようにすると楽ですな。腕の力だけではなかなか動かんもんです。

てな訳でついたバイク屋。基本的に放置バイクに近いので、バッテリーは死んでるそうな。充電してもダメだって。

しかも3連休の初日。替えのバッテリーがあるわけもなし、注文はしあさってからになる。預かってもくれねえ。

「この辺で他にバイク屋ありませんかねえ」「えーとね、こっから200mくらい先に」

こんな調子でタライ回しに。それより君の、ラタイが見タイ。3軒目でうまく同情を引き、預かってもらう。

1kmは押して回ったぞちきしょうめ(五七五、字余り)。ていうか、俺の判断が悪かった。出直しゃよかったんだよな。

すっかりやる気をなくし、クーラーガンガンかけて寝っころがってホビージャパンを眺める。友達からTel。

まあ約束したんだしな、夜遅くに電車で行くことにする。

 

てなわけでバーチャ大会。お互い魂をすり減らすようなギリギリの攻防。闘いを楽しむような余裕はとうていなかった。

一段落して、休憩入れようと店を出る。そこで気づいた。

サイフがねええええ。 

ゲーセンで両替するときはあったんだから、ココしかねえ。店員にも聞いたが、当然ねえ。

もうほんとバーチャに全神経傾けてたからな〜。落としたんだか盗られたんだか。

いずれにせよトホホ〜。なんてカッチョ悪りいんだ、俺。とんだドンキー野郎だ。

免許証にキャッシュカード、クレジットカード、なんやかんやの会員証、おろしたての現金3万円。

それよりなにより、コツコツためた近所のスーパーのキャッシュバックポイントカードだ。あ〜もう。

不本意ながら「世界発狂家族」の家へ行き、届けを済ます。ま、どうせ出てきやしねえだろうがな。

何がムカつくって、口をいつも半開きにしてるようなテキトーな小僧どもが

「やった〜ボロ儲けだぜ〜デヘヘ〜」とか言ってるかと思うと舌を10枚噛み切っても足りない思いだ。

そんなヤツらに俺の免許証のマヌケな写真見られて笑われているかと思うと腹を100回かっさばいても足りない思いだ。

楽しいお遊びの空気もこれでお終い。仕方がないとはいえ、俄然テンションは下がる。

それでも金借りてバーチャ。とにかくバーチャ。しょうがねえじゃん、それが目的なんだし。

 

こうやって不幸が続くのには、経験がある。忘れもしない高2の夏、7月頭からの1週間だ。

チャリンコで通学途中、飛び出してきたブスのチャリと大クラッシュ。チャリがひん曲がった。その後カギもなくした。

期末試験の最後の日の最後の時間の残り5分、カンニングで捕まった。校内で最も怖い体育教師に。

1週間の停学が明けたその日、定期を買うはずだった1万円が体育の時間中に盗まれた。

その体育教師とは悪い意味で仲良くなり、つまらない因縁をつけられてボコボコになぐられた。

目が充血し、視界がターミネーターみたいなネガポジ暗転画像になって、保健室送り。

エンドレスな往復ビンタで気が遠くなっていく中、

「誰か殴られてるぜ」「あ〜こないだカンニング捕まったヤツだろ」という会話が聞こえてきたっけ。

その後しばらくは「ぶんなぐられ」というアダ名で過ごすこととなる。

 

運命だのバイオリズムだのという非科学的なことは一切、占いだってクソだと思っている。

しかしまあ、それでもそういうことってえのはあるものなのだ。

ありがたいことに一度経験があると、人間は学習することができる。人間って偉大だよね。

防ぐ事は出来ないかもしれないけれど、気をつけることはできる。事態に対し、腹をくくることができる。

これだけでもずいぶん違うはずだ。

とりあえず確認したが、彼女は生理の真っ最中だった。オッケー。不採用通知が来るのはいつものことだし。

その後はなんだかんだの手続きで忙しかったが、とりあえずほとんど復旧。バイクも直った。

おかげさんで、その後これといったアクシデントも起っていない。どうやら危機は去ったようだ。

 

悪いことが続いたからって、今度はいいことがあるかもなんて期待は絶対しない。

いいことが続いた後は、悪いことが来るんじゃないかと身構える。

少々セコいようではあるが、それぐらい用心深くなきゃやってらんねえだろう。

なにしろ世界は悪意と憎悪に満ち満ちているのだから。

せいぜいぶつからないように、ひょいひょい歩いていくしかない。やれやれ。


7/16

「MS天国」「EMS-05 アッグ」を追加。

あと「ポンニツ」「浦島」「何Web」のディレクトリ構造を変更。リンク貼っていただいてる方、ほんとにすいません。

自分でも全然把握できてない。もうワヤクチャ。


7/13

引っ越し作業をしこしこ。その他「浦島」「リンクす」を。

同じことを2回やる、というのはとてもめんどくさい。完全に引っ越しが終わるまで、

こういうサギのような更新が続くかもしれない。ダメだなあ。

ギガヒットのアクセス解析に、逆リンク発見機能が加わった。うれしいなあ、これが欲しかったんだ。

HPを始めたばっかりのころに、逆リンクで発見されてBAZILさんからメールもらって死ぬほどビビったことがある。

あの楽しみを、こんどは自分が味わえるなんて。ふふふ。


7/9

「生まれてきてすいません」の引っ越しを公式に発表。6月末より試験運用中だった新URLを全面公開。

infowebのカウンターを削除、kiwi側に新カウンターを設置。旧カウンターは最終的に13986までいったのを確認。

ほんとうにありがとうございます。ブルースブラザーズを愛する人がそれだけ多かった、ということでしょう。

てなわけで、なにかとご迷惑&ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。すいませんね、ほんと。

なお、トップページではなく各コーナーにリンク貼ってらっしゃる方、ファイル名とかが変わりますので

その辺、お気を付けくださいませ。

あああと、「掲示板」も本格的に始めました。ご自由にお使い下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


7/5

「梅雨明け10日」とは言うが、それにしたって暑すぎる。クーラーつけっぱなしで、丸一日ぐうたら。

することはいろいろとあるのだが。逃避モードも入って更新なんぞをやってます。

とはいえ「浦島」のみ。これじゃしょうがないので、重くなってきた更新履歴を分けました。

1998年前半は、BB2000に始まりBB2000に終わった、というところか。

俺的にはあいかわらず無職でオタッキーで、のんべんだらりと「だらしな日記」してきたわけだ。

ストーンズ見て、映画秘宝の話が来て、そんなに悪いこともなかったような。気がする。

また半年後、私ゃいったいどこでなにしてるんでしょうかねえ。楽しみだ。


6/27

「ブルースブラザーズ2000相対阻止委員会」、本格的に稼動開始。

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」を削除。どうもありがとうございました。

いやあ蒸したねえ今日は。昨日、今年初めてクーラー入れたんだけど。なんかもう、シュウマイじゃないんだからって。

サッカーは日本の負け。でもまあこれからが俺にとってのワールドカップ本番という感じ。よいオマケをありがとう。

少なくとも俺はブラジルは優勝しないと思っているのだがどうだろうか。だからといってどこ、というのは難しいんだなこれが。


6/16

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」の解散を宣言。

長々とおつきたいいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

「ブルースブラザーズ2000相対阻止委員会」を開始。

これからもよろしくお願いいたします。


6/13

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「活動報告書」の見にくかった画像を修正版に改訂。

修正してくれた「草」とその配下の者に心より感謝。ほんともう、お世話になりっぱなしでここは誰のHPなんだか。

ついでに「諜報部」も更新。阻止委員会にアメリカ支部ができたぞ。


6/11

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「活動報告書」を追加、「諜報部」を更新。その他「浦島」「リンクす」を。

更新がたいへん遅くなって申し訳ありませんでした。ほんとにごめんなさい。

このHPは「世界に承認されないダメ人間のルサンチマン」が主なエネルギーとなっているのだけれど

ここんとこ10000ヒット、映画秘宝、抗議集会と「みんなが僕を受け入れてくれる」出来事が続いたので

すっかり慢心してだらけていい気になっていました。反省してます。僕はつまらないガンダムおたくです。

今日はちょっとイヤな出来事があったので、「ヨイショ」がケツを蹴っ飛ばしてくれました。よかった。


5/28

ついに、ついにお客様10000突破!! 

ダイナマイトエクスプロージョン!!! 

ほんとうにほんとうにありがとうございます。「生まれてきてすいません」開始から8ヶ月。

こんなにも短い時間で達成することができるとは全く予想していませんでした。

これもひとえに皆様のおかげです。改めて感謝させていただきますとともに、このご恩に報いるため

これからも自分が面白いと思うもの、救いのなバカバカしさだけを追求して精進していきたいと思っております。

どうぞこれからも暖かく見守ってくださいませ。

 

なにか更新したかったけど、ネタなし。でもいいか、無理するより。


5/27

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」にさらなる新会員を追加。まだまだ募集打ってますよ。あと「リンクす」

夜のうちに更新しようと思ったが、またサーバーがメンテナンスしてたらしい。ご迷惑をおかけしました。

10000ヒットを機に、プロバイダーを代えようと思っている。やっぱInfoweb高いよ。5メガしか持てないし。


5/24

ああ、ライガー1回戦で負けちゃったのか。必死に眉をしかめてレフェリングしている保永、実にかわいいな。

なんてプロレス見てる場合じゃないですな。「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」新会員を追加。

いよいよ公開まで1週間。抗議集会まで1週間。まだまだ増えるよー。燃え尽きるよー。

その他他「何Web」「リンクす」を。特に「何Web」は、最近支店が出来たことに刺激されて大量更新。喜ぶのは俺だけだが。


5/22

5/13あたりからサーバーが異常に重くなりはじめ、自分のHPすら見れない状態だった。で、遂に18日〜20日13時まで

緊急メンテナンスということで停止。ご迷惑をおかけしました。更新も5/21の21:00から出来るようになりました。

今月中に10000を突破するかどうか手に汗握って見ていたのだが、ここにきて思わぬトラブるモンキーだ。やれやれ。

そのおかげかどうか、一気に大量更新。まず「絶対阻止委員会」「諜報部」に情報というか、お願いを追加。

続いて「MS天国」「MS-13ガッシャ」を追加。「MS地獄」「MS天国参考文献一覧」を更新。

その他「浦島」「リンクす」など。思ったより大量でもないか。

「20世紀ノスタルジア」見ました。とてもよかった。広末のアイテムとしてもそうだが、一本の映画としてよかった。

前向きに力強く「生」や「生命」を肯定する映画で、青春ラブストーリーとしてもいい感じ。

クライマックスで広末が「撮り足した」映像は、見ててブワーッと涙出てきた。今年度上半期第1位です。劇場で見たかった。


5/14

「Let it Nosebleed」「Like a Rolling Stone」「STREET FIGHTING MAN」を追加。

「20世紀ノスタルジア」、まだ見てない。


5/1

お客様9000突破!!マーベラス!!! 

いやもうほんとにありがとうございます。夢の(いやもうほんとに夢だった)10000まであと少し、頑張るのでよろしくね。

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」にまたまた新会員を追加。どこがガンダムサイトなんだ、ウチは。

なんとなく気がむいて「浦島さん」を大量更新。こんなに一気にやっちゃあ、味もへったくれもねえがな。

トップページの天使の肖像もまた変えた。最近オレ、ほんとに広末のことが好きになってきた気がする。

今日1週間レンタルになったので「20世紀ノスタルジア」借りてきたし。見るのか俺。見たいのか私。


5/8

昨日アップした「諜報部」の中に、見れない画像がありました。たいへん申し訳ありません。

たぶんもう大丈夫かと思います。御迷惑をおかけしました。


5/7

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」にまたまた新情報を追加。

その他「何Web」「浦島」「リンクす」などをちょびっと。ほんのちょびっとだけ。

『ダーティーハリー5』やってたんでつい最後まで見ちまったよ。コレ、公開前はハリーが携行型ミサイルを使う!

とかいう噂が一部(どこだよ)で流れたが、単なるモリ発射機だった。


5/4

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。また新会員を追加。

「おたくを憐れむ歌」「世界初の電波系は誰だ」を追加。その他「何Web」「浦島」「リンクす」など。

なんだか立て続けにたくさん本を買ってしまった。「つっこみドン!!/田中圭一」「遠藤浩輝短編集1/遠藤浩輝」

「MS大全集98/メディアワークス」「No Make 広末涼子写真集」その他CD、雑誌などもろもろ。

「MS大全集98」はメディアワークスにしてはなかなか良い本。まあ、昔の本を丸写しにしてちょいと加筆しただけだからな。

相変わらず間違いも丸写しにされてるし。一応1900円はお買得かもしれない。過去のガンダム本持ってない人には。

「広末涼子1万字インダビュー」は面白い企画だと思ったが、インタビューしてるクソ野郎のつまらん感想文が

だらだらと挿入されて実に興ざめだ。そのまんまの方がよっぽど広末の実像らしきものが浮き彫りになると思った。

遠藤浩輝はいまさら言うまでもなく大注目のスゴイ人なのだが、俺は「きっとかわいい女の子だから」より

「そこだ!! 風俗のそこが好きだ!!」の側の人間だ。ていうか、そうなりたい。そうでありたい。どっちが偉いかはともかく。


4/28

お客様8000突破!!スプリーム!!!

連続になってるな。カウンターのペースが早いのか、俺の更新が滞っていたのか。後者ですね、すいません。

みなさま本当にありがとうございます。開設半年で10000も見えてきた。これってすごいことだと思うんだ、俺。

まずは9000ゲットが目標。ビシビシ更新していきたいところだが突然のケンショーエン。神様はいじわるだ。

とにかくもう右手が痛いのなんのって。サロンパス貼って左手で慣れないマウス操作している。

 

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」新会員が一気に2人も。イェアー。

さらに「MS天国」「MS-12」を追加。久々にやりましたよガンダム。本当はアッグも上げたかったが断念。この次に。

 

ここ1ヶ月、とある掲示板でガンダムHPにおける著作権について話をしている。

「著作権遵守派」の人々と泥沼の中傷合戦を繰り広げてきたのだが、最近はようやく前向きな話し合いの雰囲気になりつつある。

てゆうかケンカ腰だったのは俺一人だったんだけど、やさしい周囲になだめられて大人しくなった。今までごめんなさい。

粘り強く話し合いを継続させようと努力している人々の態度には本当に頭が下がる。かなわねえや。

まだまだ話は続いているし、もしかしたら終わらない話なのかもしれない。たぶんそうかもね。

その一方でのうのうとガンダムの更新をするのもなんだかで、一抹の後ろめたさは隠せない。矛盾してるね、俺。

 

その他「何Web」「浦島」「リンクす」などいつもの。次はいつのことになるやら。


4/14

お客様7000突破!!エクセレント!!! 

いつにもましてパフィーの新曲はええのう。俺が高校生だったら、絶対コピーバンドやってるな。

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。遅れに遅れた試写会の御報告、など。

大変申し訳ありませんでした。委員会のありようもそろそろ考え直す時かも知れませんね。

「Let it Nosebleed」「ロン・ウッド一家危機一髪!!」を追加。ちょっと面白かったもんで。今日はんなとこ。


4/7

ちょっと面白かったので、「おたくを憐れむ歌」へ「まいっちんぐ町村センセイ」を追加。くっだらねえ。

「何Web」「浦島」「リンクす」を少し。以上。


4/5

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」新会員を追加。実はもうひとりメールもらってんだけど、ね。お返事下さいな。

その他「何Web」「浦島」「リンクす」を。

いま東京は、桜が満開だ。メジャーすぎて好きになれなかったり、でもやっぱりきれいだと思ったり。

とりあえず近所の桜餅はすんげーうまい。上原さくらは嫌い。


4/3

ガンダムもブルースブラザーズも更新が進まねえ。何をしているのでしょう私は。

毎日広末の画像を拾い集め、エロ画像のモザイクをはずし、「Mrバーンズ」なるニセモノビデオに心を惹かれ。

せっかくいただいたお仕事も放ったらかし。いけませんねえ。エヴァの再上映も早く見なきゃ。

「何Web」「浦島」「リンクす」を更新。要するに何もしてないのね。

桜を見たり、桜餅食ったり。そういうことだけはきっちりしてる。Someone kill me.


3/30

アクセス解析というのは面白い。とりあえず来てくれてる人のドメイン名を見てるだけでも。

てな訳で「何かがWebをやってくる」開始。個人的なコレクションの開陳、と考えてください。

ネタの盗用をこころよく許してくれたばじるん様に多謝。なにせ私、ばじらーですから。「あなたのファンだそうです」。

アクセス6000突破で大変な感謝。 

すっかりごあいさつが遅れましたすいません。つーか、忘れてました。ごめんなさい。

これからもどうか見捨てないで。お願い!


3/24

ものすごく見にくい、と不評だったSTONES強化週間も終わり、今日から通常営業です。

"Time is on my side" やっぱり聴きたかったな。Web Voteは、少なくとも日本ではデキレースだったようですね。

いかんいかん、通常営業だったら。名残惜しいので、金ベロは残した。 

トップページに「勝手邦題」「Hall of Fame」からパクったバナーを貼り付け。パクってばっかだな俺。

投稿数は少ないが、「HoF」に残る確率は多いと思う。なんでかって言うと、書記長として圧力かけてるから。うそぴょん。

で、その「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」にまたまた新会員が。あとオブジェクションも頂いたので、載せてます。


3/17

「おなかが痛いので会社休ませてください」という友達の声で目を覚ます。午後4時。

慌てふためいて水道橋へ。ああ、いよいよ今日で最後なんだ。信じられないなあ。

なんだかあさってあたり、6時半ごろドームに行ったら、ストーンズやってるような気がする。そうであって欲しい。

今日はCブロック、ほぼド真ん中キース寄りだが、

何とセンターステージの真横!!!! 

改めてチケット取ってくれた友達に感謝。もう、俺の目の前でキースやダリルが弾いてだぜえ。

センターステージに限って言えば、俺は前から7列目になる。187cmの巨人に生んでくれた両親にも感謝だ。

ずっと「キースウウウゥ〜〜〜〜」って叫びながら両手のゲンコツを頭にガンガンぶつけてたら、

キースが見て笑ってくれた。ような気がする。いやそうに違いない。俺はキースに会った。会ったんだあ。

トータルで見ても今日がベストシートかな。ほとんどモニターのお世話にならなかったし。

"Like a Rolling stone" by Rolling Stones なんて、こんな20世紀最大のジョークを見るだけでも

4万払う価値は十分にあったんじゃないかな。 Just like a rolling stone. あんたのことだよあんたらの。

 

とあるご縁で、とある飲みに同席させていただく。この主賓というか、主宰者というか、とにかくキチガイな人で

「テレキャス以外はギターじゃない」とか「俺は"Jumpin' jack flash"のイントロ『ジャッジャー』だけで

ロックンロールの全てを説明できる」とかもう、人間そこまで堕ちたくないというか、母ちゃん、東京は怖かとこばい。

「"Brown Sugar"のイントロさあ、最終日だけ『チャッチャー』じゃなくて『チャッチャラー』だったんだよな!!」

延べ数万人の中で、そんなことで喜んでるクレイジーさんがどれほどいるのだろう。

厚生省は何をしてるんだ。一刻も早くこういう人たちを隔離・治療すべきだと思うのだが。いやもう最高でした。

で、朝7時ごろ解散。そのまま江古田で泥々睡。バイトの面接もブッチ。

 

てなわけで遅ればせながら「Let it Nosebleed」「ストーンズ反省会」を更新。

大阪は行かないので、これで終わりです。ついでに「ミックさん語録」を追加。

さあ、また俺の住んでる街にストーンズが来るまで、クソしたりクチャクチャもの食ったりして生きるか。バイトもしつつな。


3/16

午前中に何かと用事を済ませ、16時ごろ水道橋へ。まだ人も少ないので、グッズを物色する。

ついつられて、Tシャツを5〜6枚買ってしまう。中学生か俺は。

あまりのバカバカしさに免じて「ストーンズマウスパッド」もお買い上げ。金ベロ形で、中に水が入っている。

今日は初日と似たようなところ。ステージをかなりはずれた上手で、ブロックで言うとAか。

いちいちリサが来てくれるのがうれしいな。リサ、頼むから一回やらせてくれ。

"Let it bleed"やってくれた。やっぱあれはセンターステージでやるべき曲だよ。うれしかった。

"Saint of me"もいいよね。あんなにライブ映えするとは。"Yeah, Oh yeah, Oh yeah!"って、

あんな単純な言葉叫ぶだけで何であんなに気持ちいいんだろう。

俺的には「聖者を憐れむ歌」と勝手邦題してるのがどうだろうか。「悪魔〜」に続く「憐れむ歌」3部作の第2弾。続きは30年後。

初日んときよりやや後方のはずだが、今日の方が顔がよく見えた。照明とかが改善されたのかな。

キースの胸毛まで見ちまったぜ。アンコールのとき着てたあのシャツ何?あんた水玉好きだよなあ。

ドームのチケットも大事だが、終了後の飲み屋の席を確保するのも同じぐらい必要なことだ。何せ万単位だからな。

1日目は少し歩いて飯田橋、2日目は頑張って神楽坂まで行って後悔したが、今日は思い切って

江古田の友達の家へ。ビデオ見て復習&予習、そのまま泥睡。ふくらはぎがもうパンパンだよ。


3/15

いやあ行ってきたよ東京ドーム。おとといは前から12列めぐらいだったんだけどかなり上手でステージ完全にはずれててねえ。

ボビー始めラッパ隊がもろ死角になってたんだけど、今日はやや後ろながらほぼド真ん中。センターステージでは

もう目の前にミックさんやキースがいるんだもん。もう死ぬかと思った。顔のシワまではっきり見えたもんな。

まさかあそこで"You got me rockin'"を演るとは。やられたぜ。最終日はもっと近づくんだよな〜。俺死んじゃうかも。

興奮も覚めやらぬまま、「Let it Nosebleed」「ストーンズ反省会」を追加。全部終わったら、俺なりの総括も

やってみようかな。16、17のチケット余ってるらしいけど、なんでみんな行かないんだろう。非国民もいいとこだ。

初日だって3万しか入んなかったらしいじゃないのさ。満員御礼なのは今日だけらしいじゃんよ。

みんな行こうぜ。事実上、20世紀最後のストーンズだぜえ。これ見ずに平気でいられる人がいるなんて信じられない。

本当はね、ドームと武道館の中間ぐらいの小屋があればいいんだけどねえ。

とにかく行こうぜ、Let's go STONES!!


3/13

てなわけでストーンズ超強化週間です。ものすごく見にくい、という苦情は一切受けつけません。

そんなものはストーンズの偉大さの前では、ロニーの立場よりどうでもいいことです。

ああ、ほんの数時間前、俺の10mほど先にいたんだよ。ミックさんが、キースが、ロニーが、そして俺のリサが。

ほんとだよ、ほんとに見たんだよ。嘘じゃない、あれは間違いなく本物だった。動いてる生のストーンズだった。

インターネット投票の結果は"Under my Thumb"だったけど、どうせあと3日あるんだから"Deadfiowers"も聴けるだろう。

ああ、もうあと3回しかないナベツネ〜。もっと見たいようセコムしてますか〜。


3/11

いよいよ明日はストーンズに会える。何かもう、怖いというか、行きたくないよ。嘘ですものすごく行きたいですごめんなさい。

とりあえずお菓子は¥300分買ったし、ハンカチちり紙しきものも準備した。タバコはお菓子には入らんだろうな。

あとはもう、ミックさんのくちびるのご機嫌次第だ。だめだもう何言ってるのかわからないよ興奮しちゃって。

 

「ねっと飛々」改め「GigaHit.com」のアクセス解析サービスがようやくまわりはじめる。

どこにリンクされてるのかわかるのかな。データをもらっても、活かしかたがよくわかってないのでどうしようもない。

とりあえず見てる分には、昼間っから会社で見てる人が多いようだ。自社サーバーのある大企業の方々が。ありがたい話だ。

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。「掲示板」見てくれてる人にはもうアレなんだけど。

一応委員会の公式情報として。

 

それから「例の」件ですが、見事復縁しました、よかった。地獄のような1週間だったよ。

この星には約27億のマンコが浮かんでいるが、俺に必要なのはたった一つのオマンコなのだ。

黒くて、臭くて、毛むくじゃらのあのオマンコなのだ。あれをなめてる限り、俺は決して死なない。


3/7

遂に、遂にアクセス5000で超特大感謝。 

でももっと大変なことが 

起こってしまった。長年付き合ってた彼女に、三行り半をつきつけられてしまったのだ。

「いつまでもプータローで安穏としてるようなあんたとは、私はやってけない。6年つきあってそれがわかった」とのこと。

たいした前フリもなしに、急にそんなこと言われてもなあ。

こっちも半ばブチ切れて「ああそうかい好きにしろガチャン」てな感じ。

とりあえず部屋の隅っこに体育座りして「エヴァンゲリオン」を全話見てヘーソクしてみる。

そしたら朝が来たので、文房具屋へ行き、履歴書を買ってきた。

 

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」にまたまた新会員が。実にありがたい。

その他「浦島」「リンクす」も。元気ないでしょ?当たり前だよね。


2/28

「虚像の国ポンニツ」「ポンニツの警察」を追加。久々の更新だ。

「長野」「おたくを憐れむ歌」へと移動、保存を決定。貧乏性なもんで。あと「浦島」「リンクす」も。

もう2月も終わりだあ。俺のプー生活もいつまで続くのかな。いい加減モラトリアムにも飽きてきたぜ。

家賃も電話代も払ったし、もう思い残すこたあねえや。エヴァの再上映見て、ストーンズ行って。3月はいい月になりそうだ。

 

ちょっとした気まぐれから、「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「掲示板」を設置。

タグは有効なので、せいぜい荒らされないことを祈ろう。


2/24

「MS天国」「MSM-10ゾック」を追加。これにて「水陸両用MS」は完結。やったね。


2/23

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。また新会員が現れた。実にうれしい。

「長野」終わりましたね。ささやかながら、総括を追加。

完全にジャッキー使いになってしまった。振り向き裏拳からの連携とネックブリーカードロップに凝っている。

ジャッキーにはサディスティックハンギングニーとニーストライクという2大「かっこいい&強力」投げがあるので、

ネックブリーカーは入力失敗以外ほとんど使ったことなかった。投げ抜けを考えても生投げで十分だし。

でもダッシュコマンドからそのまま投げられるので、ある状況下では使いやすいし、

起き上がりサマーが当てやすいのでたいへん気持ちいい。テキスト通りではない、「俺流ジャッキー」ができつつある。

ビデオキャプチャーボードを買おうかどうしようか悩む。いやそのうち買うんだけど。


2/21

「長野」のみ。江古田へバーチャしに行ってきます。


2/20

「MS天国」「MS-07H」「MS-07H-2」「MS-07H-4」を追加。

久しぶりにガンダムやったなあ。次はゾックの予定。


2/18

何となく寂しかったので、「ブルースブラザーズ絶対阻止委員会」の各ページに画像を追加。

画像はあちこちからパクってきた。ちょっと罪悪感。

「おたくを憐れむ歌」「インフルエンザ注意報」を追加。

みんな、俺のチンコを見てくれ。仮性包茎で、先細りで、ちっこいチンコだ。ゲラゲラ笑ってくれ。指差して笑ってくれ。


2/15

遂に4000突破。なんかおかしいぞ。 

ちょ、ちょ、ちょっと。ペース早すぎないか、みんな。3000越えてから1ヶ月も経ってないぞ。どうなってるんだ。

ごめんなさい、私幸せになれてないの。うれしすぎてこわいわ。てのが正直なところ。

でも今の俺にできることは、皆さんに心から感謝することだけだろう。ありがとうございます。

これからもどうぞごひいきに。本当にほんとうによろしくね。


2/12

ストーンズ来日まであとたったの1ヶ月。図らずも東京ドーム、4日とも行けることになりました。うれしいなあ。

記念企画として「Let it Nosebleed」開始。「長野オリンピック」は2秒で思いついたけど、

これは結構前から準備してたんです。ま、せいぜい御笑覧下さい。


2/11

Navigator Gold 3による、ファイルのアップロードのやり方がようやくわかる。

今まではDOSでパチパチと打っていたのだ、サルのように。ああ、楽だなあ。

その辺に詳しい方には笑い話にもならないだろうが、素人が「師匠」もなく、一からパソコン始めるのは大変なことなのだ。

まだまだパソコンってマニア向けだよなあ。半分ボケた年寄りでも使えるようにならなきゃ、本当はダメなのに。

せめてビデオの予約程度に簡単になってもらわなきゃ。「勉強しなきゃ使えない」掃除機や洗濯機なんて、誰が買うか。

一部の人が知識を独占しているのは、そこに甘い汁があるからだ。と思わず陰謀論者になりたくもなるわい。

 

「おたくを憐れむ歌」「メディアミックス・インプリンティング理論」「メタルとパンクス二元論」を追加。

やっぱホームページ作りは深夜に限るね。徹夜で書いたラブレターと一緒、勢いが大事だ。次の日見て首吊りたくなるんだよな。


2/10

「ブルースブラザーズ絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を2つ追加。遂にアメリカでは公開されてしまった。

「日本一あっさりした長野オリンピック速報」を開始。どうせみんな、これでいいんだろ。

その他「リンクす」「浦島」など。天使の肖像も変えました。

最近、アングラな掲示板でマンコや死体の画像を集めてる。あるところにはあるもんだなあ。

人間、いくつになってもアナーキーさを失いたくないもんだ。I, wanna be。


2/6

「MS天国」「シン・マツナガ」「その他のエースパイロット」「MSM-08」を追加。

その他あちこちをいじる。「用語集」を早く完成させたいが、思うように進まない。

資料の丸写しはやめて、なるべく自分流に噛み砕こうとしているのだが。まいった。

あと「リンク」にもいくつか追加。


1/29

事後報告ながら、「MS天国」「用語集」「あ行」が完成。そんだけ。

 


1/28

「MS天国」「MSM-07」「MSM-07S」「MSM-07E」と、ズゴック系を一気に追加。

ああ、ほんとはこんなことしてる場合じゃないのにい。やんなきゃいけないことあんのにい。逃避だ。


1/26

アクセス3000突破、大感謝!! 

いやもう本当にありがとうございます。ここんとこちょっとアレでして、ナニがソレしてアレなんですけど、

もうちょっとしたらまたバシバシ更新していきたいと思っとりますんで、どうかまた来てやってくださいな。

ちゃんとガンダムもやりまっせ。

何はともあれめでたいし、ありがたい。もう開設初期の頃の感動って、はっきり言って薄れてるんだけど

よくよく考えたら今の方がすごい状況なんだよな。うん、改めて感謝させていただきます、

本当にどうもありがとう。そっかあ、3000かあ。すげーよなあ、すげーことだよなあ。


1/25

月刊アフタヌーン3月号に載ってる「外環視点」という漫画はすげえ。

同じ知恵おくれネタにして金儲けすんなら、これぐらいはやってもらいたいもんだ。なあ、野島とかいうやつ。

ま、それだけ。じゃ。


1/22

今までトップページその他で一部の画像が見えなかった方、大変申し訳ありません。

ありがたいことにお教え頂き、修正することができました。ご迷惑をおかけしました。

もしまだ画像が見れないところがございましたら、どうかお知らせ下さいね。

本当にありがとうございました、ピンキィ君様。

カウンターでは一日50人前後増えているのに、教えてくれたのはあなただけです。それにしても

みんなひどいよ!何で今まで黙ってたんだよ!きっとボクのことバカにして陰でこそこそ笑ってたに違いないんだ。そうだそうに決まってるちくしょう殺してやる!母さんの悪口を言うなあ!みんな幸せそうな顔しやがってもうみんなボクのことなんかどうだっていいんだわー!わーーー! 

・・・もういい、もういいよ。もう誰とも会わない。家で一人でいる。二度と外には出ない。


 

1/21

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。優秀なエージェントを持って

書記長は本当に幸せだ。しかしここって、もしかしたら今日本一「2000」に詳しいHPかもしれない。

改めてゲーセンに行ったが、やはりライターは出てこない。ちきしょお腹立つなあくそマジで。

ケッパったヤツ、俺のライターは世界で一つしかない特徴があるから絶対見つけて必ずブチ殺す。

家も燃やす。ライターで。覚悟しとくように。


1/20

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「会員名簿」を更新。今回は一気に2人も増えた。ワーオ!

あああ、彼女にもらった大事なジッポをなくしちまったよう。おそらくゲーセン。ヴァーチャしてたから。

過去にも何回か同じことがあったが、その度に帰ってきた運のいいやつだったのに。

申し訳ない。死にたい。こっそり同じものを買っとこうか。はあ。はああああー。


1/17

「おたくを憐れむ歌」「俺ポエム」追加。よかったら読んでみて下さい。

ああ、ほんとにガンダムやってねぇ。準備中のものも全くないんです。スッカラカン。

考え直さなきゃならんなあ。だって今の俺、ヴァーチャしか頭にないんだもの。ああヴァーチャしてえ。してえよう。

リオンやジャッキーで闘いてえよう。ラウや葵をブチ殺してえよう。ウルフも鷹嵐も好きだよう。おうおう。

Yahoo!ガンダムというカテゴリーを見ていたら、ウチが載ってない。何で?とか思ってたら

「モビルスーツ」という下位のカテゴリーが新設され、そこに入れられてた。あっそう。

「Cult QQQ」「MS/MA DATABASE」といった有名どころの老舗と並べてもらえるのは光栄だし、恐縮でもあるな。

ま、内容にはヒケをとらん自信は一応あるけど。でも最近はほんとにガンダムやってないからなあ。

だからヴァーチャしたいんだよ俺は!わかったか!わかったら土日あけとけ!江古田行くから!雪降っても行くから!

「浦島」「リンクす」に少し更新。「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「会員名簿」を更新。

大家にスコップを借りて、完全に埋もれていたバイクを掘り出す。エンジンに熱湯かけたら一発着火。

一年中泳げる常夏の(大嘘)九州で育ったオイラは雪かきなんて初めてに近い。腕いてえ。

例によって突然思い立ち、「イライラしたい人へ」開始。電話代に余裕のある人はどうぞ。


1/12

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。いかんなあ、見たくなってきた。

「虚像の国ポンニツ」に新項目を追加。「海の家」リンク記念で一気に動機づけられた。ありがたい。

あと「リンクす」「浦島」にも追加。自分のわかる範囲でしかないが、「浦島」、結構人気あるのな。

最近全くガンダムをやってない。いけませんな。ウチは元来、清く正しい硬派の正統ガンダムページであるべきで、

アクセス数もガンダムで稼いでる(おそらくは)というのに。これじゃサギだ。


1/10

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。また「会員名簿」を新設。

もはや、孤独な戦いではなくなった。このバカを見よ。


1/8

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」に新情報を追加。ピンキィ君様、ありがとうございました。

98年の目標はアキラスペシャルを出せるようになることだったが、早くも挫折、4度目。難しい。


1/7

「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」「諜報部」を追加。最新情報を提供。


1/6

明けましておめでとうございます。

今年も「生ますい」をよろしくお願いします。

リンクに少し追加。正月ボケでロクな更新がないですな。すいません。

急に思い立って、「ブルースブラザーズ2000絶対阻止委員会」を開始。

「生ますい」初の投稿・参加コーナーだ。どうなるかわかんないけど、同意していただける方の参加をお待ちしています。

   

1998/


2002年2001年2000年1999年1997年の更新履歴