2000年の更新履歴

最新2002年2001年1999年1998年1997年の更新履歴


10/31

「ロック100選」「日本」に1曲、「世界」に2曲追加。ありがとうございます。

あと「おはなし玉手箱」「すし占い」「高校生カウンセラー 凱」を追加。


10/18

あ。

日常の些末な出来事に忙殺され、サイト運営者も気づかないままに、「生まれてきてすいません」は3周年を迎えていました。

これまで支えてくださった方々に、心よりお礼を申し上げます。

無職だったあの頃に比べて、今は小さな会社でコキ使われる糞リーマン様になりました。

最近はほとんど更新もないし、掲示板すらロクなもんじゃないですが、まだ続いてます。続きます。

 

「ロック100選」「日本」に1曲、「世界」に1曲追加。ほんとうにありがとうございます。

「おたくを憐れむ歌」「今のが絶対いい」「偏差値教育は問題があるか?」「インターネットだめなやつ」を追加。


9/26

特にこれという更新ではないが、掲示板の名前を変更してみました。

ついでに「天使の肖像」も変更しました。そんだけ。


9/12

「ロック100選」「世界」に2曲、「日本」に3曲追加。ありがとうございます。

「虚像の国ポンニツ」「ポンニツの放射線」を追加。

「リンクす」も更新は更新だけど、いい加減整理したい。やっぱリストラしかないのだろうなあ。

 

「眞鍋かをりが好きなんですか?」と訊かれれば、「俺は今、恋をしている」としか答えようがない。

恋は盲目だし、周りから見れば笑っちゃうくらいくだらなくて無意味である。アホウとしか言いようがない。死んだ方がマシかも知れない。

俺は今、恋をしているのだ。

 

あ、新しいパソコン買ったんすよ俺。「そんなハイスペックなもの何に使うんすか」ってターヤン氏に笑われる位イイやつを。

あと5年は使うつもりです。そのうちスキャナーとか買いますね。そのうち。


8/10

あっという間に8月である。時間の経つのは早いっすね。

6〜7月はガンダム同人誌、7月〜8月はリーマン仕事が立て込んでて、全くほったらかしになってました。申し訳ない。

まずは「ロック100選」「世界」に1曲、「日本」に2曲追加。ありがとうございます。かなり遅れてすいません。

「タイタニック2〜8」「2〜9」に更新。「携帯・PHSを持たない教」「黙示録」を追加。あと「リンクす」なぞ。


6/19

「ロック100選」「世界」「日本」にそれぞれ1曲ずつ追加。ありがとうございます。

あと「リンクす」「DBM」なぞ。これじゃ更新とは言えないね。

なにかと更新遅れておりまして、たいへん申し訳ありません。とくにリンク関係。

「こないだメール送ったのに、まだ張られてない」というような方がいらっしゃいましたら、

たいへんお手数ですが「いつまで手間取っとんじゃコラァ!」という苦情をお願いします。すぐ謝りますから。

 

もう6月も終わっちゃうじゃん。ついこないだゴールデンウィークだと思ってたら。どういうことだろう。

凡庸な感想だが、毎日が早いなあ。"Always in a hurry, I never stop to worry" こういう時、しっかりするにはどうしたらいいのだろう。

まず構造を把握して、分解。バラしたらそれぞれに優先順位をつけて、早く終わるものから片づけていく。けっきょくそれしかないか。

少なくとも今日のいま、更新なんかしてる場合じゃないことは確かだと思う。うん、わかっちゃいるのよ。

 

ということで、ラーメン食ってきます。



5/22

「ロック100選」「世界」に1曲追加。ありがとうございます。更新が遅れてすいません。

あと「リンクす」など。


5/2

「携帯・PHSの類を持たない教」「説教集」一本追加。この国にはまだ正義が残っている。

あと「リンクす」など。


4/19

「ロック100選」「世界」「日本」に1曲ずつ追加。ありがとうございます。

一応ウチも掲示板持ってて、管理者などというオオゲサな身分を名乗ったりしているのだが、

個人的に削除というのがキライである、と以前から表明してきた。で、その辺のことを訊かれたので

ちょうどイイや、ということで「「おたくを憐れむ歌」「なぜ削除するべきでないか?」を追加。

これもやっぱり、デッドストックネタ置き場からの復活。楽してる訳じゃないんですよ、いやほんとに。

あと「携帯・PHSの類を持たない教」「説教集」一本追加。人殺しどもめ。


3/13

「おたくを憐れむ歌」「反常連主義」を追加。ほんと楽。

いいやもうダメ人間で。もういいです。


3/7

「おたくを憐れむ歌」「どうすれば更新がはかどるか?」を追加。

楽なんだ、こういう更新は。もっと自分に辛いことしなきゃ。ダメ人間がほんとにダメになっちまう。

「浦島」「リンクす」などなど。


3/1

「リンクす」がたいがいで重くなってきたので、「濃厚な君にリンクす」を新設。

これも一種の自己紹介なんだろうなあ。その他メインの「リンクす」「DBM友の会」など、リンク絡みだけ。


2/28

「おたくを憐れむ歌」「おまんこと叫べ」を追加。

「ロック100選」「日本」に1曲追加。ありがとうございます。

「ガンエレ」は「the」は「thee」と表記すると思うんだけど、原文尊重主義なので気にしない。そゆことで。

「カウンターリセット闘争の記録」も更新。ココほど更新したくないページもそうあるまい。

あと「リンクす」。有り難いことに、あちこちからリンク張っていただきまして、こちらからも張りました。

もしモレやヌケがありましたら、厳しくクレームください。

MO直ったので、「天使の肖像」も復活させました。最近、イイ画像に出会わないんだけどねえ。


1/25

久々に「何Web」を更新。1件だけだけど。

その他「DBM友の会」とか「リンクす」とか、いわゆるインチキな更新のみ。

しかしこうしたこまめなセコさが、いかにもよく更新しているかのような錯覚を生むのだ。

またカウンターがリセットされちゃったので、こういうものを作ってみた。タダの負け惜しみです。


1/20

明けましておめでとうございます。 

本年もよろしくお願いいたします。

 

ほんとは昨年のうちに、あと一回更新するはずだったのですが

年末年始の休み中、ずっとインフル君と遊んでたおかげで、今日まできてしまいました。いろいろたまってます。

あと年末の12月30日に、またカウンターがリセットされました。

9400くらいまでいってたのですが、もはやビクともしません。ええ、平気ですよ。

 

まず「ロック100選」「世界」に2曲追加。ありがとうございます。

「おたくを憐れむ歌」「30歳の俺から10歳の俺へ」追加。

また「直ブックマーク友の会」にもうひとつ、新ミラーサイトができました。

ちょいと方向性がカブっておりますが、まあ気にしない。とにかくめでたい。

 

MOドライブがイカれたため、大量の画像ストックが使えない状態に。

よってしばらく「天使の肖像」はお休みさせていただきます。ウチはただでさえ画像が少ないのにねえ。やれやれ。

 

2000/


最新2002年2001年1999年1998年1997年の更新履歴