スモーカーを憐れむ歌

おたくを憐れむ歌に戻る


たかがマイルドセブンスーパーライトご・と・き 

なーんで250円も払わにゃいかんのだよああ?

どうなってんだよオブチ! ああ? オブチ! しっかりしろよオブチ! オブチィ!

250円だぞ!? バーチャ5回分だぞ!? ナメてんのかコラ。オブチィ! 間抜けなツラァしゃあがって。

なにが「鈍牛」だバーカ。自分で言うなバーカ。牛丼食って死ねバーカ。オブチィ!!

おめーのせいじゃねえのはわかってるよ。でも誰に言えばいいんだ?

おめーしかいねーだろーがオブチィィィ!!

国鉄の精算に使う? 違げーだろ、国鉄の精算の失敗の尻拭いだろ? どっかのバカが無意味に赤字膨らましたんだろ?

…酒にかけろよ税金。酒にしろよ。なんでタバコなんだよ。酒飲む人間の方がはるかに多いだろーが。消費量も多いだろが。

俺あ酒なんか飲まねえからいいんだよ。酒にしろよ。それか消費税にしろよ。みんな公平によう。なんでタバコだけなんだよ。

だいたい俺、230円になったのもまだ慣れてねえんだぞ。いまだに間違えて220円入れたりしてんだぞ。

それがなんでいきなり20円も上がんだよ。暴利だよ。ひでえよそんなの。クソったれが!

 

それにあれだぞ、JTってのは表向き一般企業なんだろ? 政府が一般企業の価格設定に口出ししていいのかああ!?

ナイセイカンショーだろうが。ナイユウガイカンだろうが。そんなコトしちゃいけないんですぅー(小学生)。

タバコは吸えねえ、麻雀やりゃあ捕まる、エロサイトは取り締まられる、ロクな国じゃねえぞほんとに。

こんなクソったれの国でのうのうと生きていくんだったらいっそ、

カモーン、テポドン!!


おたくを憐れむ歌に戻る