2002年の更新履歴

生まれてきてすいませんに戻る

最新2001年2000年1999年1998年1997年の更新履歴


10/28

うわあ。書いててびっくりするけど、もう5ヶ月も経っちゃったのね。掲示板ではすでにお知らせしておりますが、妻が妊娠しました。

そうそう、ちょうど前回更新したあたりで。サイト作らずに子供作ってた訳、じゃあないんですけど、まーなにかと人生の選択であれこれ悩むお年頃です。

 

「21世紀に残したいロック100選」「日本」に6曲、「世界」に3曲追加。

たいーへん遅くなりまして、申し訳ありません。

正直なところを申し上げますと、もはやこの「ロック100選」は、どうしようもないくら更新しなくなっちゃった私にとって

ほぼ唯一といっていい鞭になっている訳です。

「あ、ロック100選たまったなあ。更新しなきゃ。でもそれだけじゃマズいよな。なんか書こうっと」

もうそのためだけにやっているようなもんです。しかしそれでも、ありがたいことに日本も世界も50曲を越え、

いってみれば後半戦が始まってしまいました。どんどんどうぞ。

それにしても、日本も世界も偏りなく、だいたい同じペースで進むのが面白いですね。まったくの偶然ながら。

 

「おたくを憐れむ歌」「平凡な日常・悩ましい年頃」を追加。近況報告みたいなもので。


6/17

カウンターを設置した1997年10月以来、毎日の推移を記録したエクセルファイルを間違ってごみ箱に捨ててしまう。

自分のサイトだけでなく、日常的にみているいくつかのサイトについても毎日記録していたのに、全部パーである。

発狂せんばかりに落胆していたら、とある人から「アクセスログ、残ってますよ」と教えていただく。

cgiとかなんとかはさっぱりわからんのだが、どうやら残っているらしい。ていうかなんで家主でもない人が知ってるんでしょうね。まあいいや。

これによると、ウチのカウンターはもうちょっとたくさん回っていたことが判明。今日、「170158」から改めて再開。

「カウンターリセット闘争の記録」も、いずれ改めて再構成するつもりです。まずはご報告まで。


5/29

リンク関係をメンテナンス。デッドリンクを削除したり、グーグルで探して張り直したり。新規リンクもちょこっと。


5/28

「生まれてきてすいません」開始を開始した1997年10月以来、偏執狂のようにほぼ毎日アクセスカウンターを

エクセルの表に記録してきた。特にkiwiに移ってからはカウンターのリセットが激しく、

「カウンターリセット闘争の記録」などというページまで作ったりもした。

しかし2001年から2002年にかけての「大いなる怠慢期」に、こうした記録もほとんど途絶えてしまった。

あれから何回、カウンターがリセットされ、トータルで今どれくらいなのか、もはやさっぱりわからない。

ただカウンターは相変わらず、元気よく飛びまくっていることは間違いないようだ。

いい加減キレたんで、新しい無料アクセスカウンターを導入してみた。

これまでの合計に加え、いちおう1日50アクセスくらいはあったつもりで大体計算し、

150000から始めてみた。

改めて、よろしくお願いします。

 

「21世紀に残したいロック100選」「世界」に1曲追加。ありがとうございます


5/22

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。まだ始まったばかりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「21世紀に残したいロック100選」「日本」に10曲、「世界」に13曲追加。

せっかく送っていただいたのに、更新が遅れて申し訳ありませんでした。やっとできました。

「おたくを憐れむ歌」に「戦う俺シリーズ」の「VS 閉店時間」を追加。

「携帯・PHSの類を持たない教」「説教集」「使われる人々」を追加。

 

2002/


生まれてきてすいませんに戻る

最新2002年2001年2000年1999年1998年1997年の更新履歴