ロン・ウッド一家危機一髪!!

「Let it Nosebleed」に戻る


1998年4月某日某時刻、某海域にて。

ドカボカバカ〜〜〜〜ン!!!!

「海に飛び込め!!」「キャー」「ワー」「ウワー」サブーンバシャーン。

「ロニーさん大丈夫ですか!? さっ早くこれに掴まって!!」「ヒー」

「みんな大丈夫!? ケガはない!?」

「大丈夫よマム、心配しないで」

「え〜ん怖かったよう。ボクの大事なボートちゃんが〜」

「しっかりしなさいよあんた! ケガがないだけマシでしょ!?」

「ああ〜ボクのボートちゃんが燃えてる〜。燃えてるよ〜え〜ん」


同日同時刻、某所にて。

「OKダリル、そこのとこからもう一度やってみよう」

「わかりましたキースさん」

チャ〜ラッ。ツチャッチャ〜ラッ。ッチャッチャ〜ラッ。(以下略)

「いい感じだ。我々は常に前進している。次のショウも素晴らしいものとなるだろう」

「いやあ俺もストーンズでベースが弾けて幸せっすよ」

「曲を作るんじゃないんだ。そこにあるものを弾くだけさ」

「…………………………」(遠く虚空を見つめる)


翌日、日本某所にて。

「むちゃくちゃ惜しかったばい。ロニーが死んだら後がまはこの俺しかおらんち言いよろうがもん。

そげん思うとったとに。他に誰でんストーンズのギターば弾けるちゅうとね。俺しかおらんめえが。

ミックにもキースにもそげん言いよったとにいっちょんわかっとらんちゃけん。何でわからんとかいな。

それにしても惜しかったばい。ほんなこつ悔しかばい」


「Let it Nosebleed」に戻る