おたくを憐れむ歌
〜SYMPATHY FOR THE OTAKU〜

生まれてきてすいませんに戻る


Home, Sweet Home. ここは、私の心の便所です。

体からでる排泄物は、しかるべきところに流していますが、
心からでるものはおいそれと捨てられません。
そこでお金を使い、自分専用の便所を作りました。

便所にはうんこやおしっこだけでなく、
ゲロやタンやつばを流すこともあります。

風呂場の排水口にたまった髪の毛や、ゴキブリの死体もあります。
鼻をかんだちり紙や、ホコリのカタマリだったりもします。

とにかく、私のもろもろの排泄物をここに捨てようという訳です。
他人のうんこを見るのが大好きな方だけ、お勧めいたします。


さよならふじーさん 自分の心を整理するために書きました。さよならとありがとうと。

平凡な日常・悩ましい年頃 みんな悩んで大きくなった。

VS 閉店時間 戦う俺シリーズ。

広告のお手本とはなにか? 頭よくないとできないよね。

民族・社会に固有な文化的概念としての倫理について サーチエンジンで引っかかった人ごめんなさい。

インターネットだめなやつ 俺ダメなんだ、こういう人たちは。

偏差値教育は問題があるか? まあ、問題はあるんでしょうが。

今のが絶対にいい いいに決まってる。

なぜ削除するべきでないか? 「努力を放棄」してるからだと思う。

反常連主義 ベタベタするのは嫌いなんだ。

どうすれば更新がはかどるか? 「時間の使い方」のような本読んで時間ツブすか。

おまんこと叫べ 負け犬の遠吠えだと思ってくれ。

30歳の俺から10歳の俺へ こんなに長生きするとは思わなかったぜ。

体育の日に思う 表題と中身はまるで関係ありません。

くるい・きちがい考 キチガイさんを手放しで怖がる人々を憐れむ。

からあげカレーとはなにか? なんでもねえよ。

コミックマーケット56レポート やっぱおたくは死んだ方がいいのかも。

押しが強い 恋愛についてボクが語ろう。

発掘はもういい いつまでも続くとは思いたくないけどね。

消費者としてのおたくを憐れむ歌 巡りめぐって迷惑かかってんだよね、実は。

顔文字批判を憐れむ ほんと、どうでもいいけどさ。

質問おたくを憐れむ ま、別にいいけどさ。

師匠呼ばわりはやめてくれ あんま気にしなくていいです。

広末スモーカー疑惑を斬る! 有名タバコラ東スポ掲載記念。

人生ゲームのススメ 言葉で遊ぼう。

愛という憎悪、イェー いいのいいの。楽しけりゃいいの。

スモーカーを憐れむ歌 ついでにオブチも憐れんでみる。

映画は静かに見るべきか? わからん。本当にわからん。

新しいギャグの地平へ 一人で勝手にやってろ。

論理は必要か? 必要ないと思う。ほとんどの場合。

うんちく ポエムに近い。

三本松 どうでもいい大事な話。

世界初の「電波系」は誰だ やっぱアメリカ人かなあ。いやなんとなく。

まいっちんぐ町村センセイ いや〜んまいっちんぐ〜。

日本一投げやりな長野オリンピック速報+総括

死んじまったらおしまいよ。 どうもならない。

メタルとパンクス二元論 第2弾。

メディアミックス・インプリンティング理論 俺的研究所レポート第1弾。

俺ポエム 詩を書いてみました。よかったら読んでください。

おたく昨今 仮説・みにくいおたくの子。美しい白鳥になれたのだろうか。

好き好き押井守 押井ファンは読むな。読め。いや読むな。

ゲーセン鎮魂歌 古き良きゲーセンを懐かしみ、やがて落ち込む。

おたく今昔 おたくについて考え、落ち込む。


生まれてきてすいませんに戻る