2001年の更新履歴

最新2002年2000年1999年1998年1997年の更新履歴


10/10

「ロック100選」「日本」に1曲、「世界」に1曲追加。ほんとうにありがとうございます。

あと「おたくを憐れむ歌」一本追加。苦し紛れですが。


8/19

えらーくご無沙汰しておりました。まあ、仕事で忙しいとかやる気があんまり出なかったとかいろいろあるんですが、

なんにせよ言い訳です。大変申し訳ありません。

で、謝罪ついでにご報告。このたび私、結婚いたしました。

就職もして、毎日ネクタイ締めてまじめに仕事して、このうえ結婚までとなれば

なんかもうどんどん自分が人並みになれているような気がしてヘンな感じです。

「生まれてきてすいません」というより、「未だにずうずうしく生きててごめんなさい」というところでしょうか。

でもガンダムはやめません。

「ロック100選」「日本」に7曲、「世界」に1曲追加。ずいぶんと溜めてしまいました。お詫び申し上げます。

あと「携帯・PHSの類を持たない教」「説教集」にひとつ追加。あとはちょこちょこと手直し。

 

とりあえず片づかねえ。注文した本棚とイスが届かねえ。机で作業できねえ。


5/2

えらいご無沙汰してしまいました。4月中になんとかしたかったのですが、丸々一と月開いてしまいましたね。すいません。

「ロック100選」「日本」に4曲、「世界」に5曲追加。キックの効いた投稿、本当にありがとうございます。

それから「ブルースブラザーズ2000絶対相対阻止委員会」の「相対だより」を更新。

みんなはどう思ったのだろう。俺にとっては重大問題だったのだ。


3/1

おたくを憐れむ歌」に「民族・社会に固有な文化的概念としての倫理」を追加。


2/27

来年もよろしくお願いします。 

で、終わりにしたいところだけれども、頑張ってまだ続けます。ちゃんと更新するんですよ俺も。

まずは「君にリンクす」をついに分割。かなり使いやすくなったのではないかと。

あ、帰らないで。あと「直ブックマーク友の会」とか「カウンターリセット」とかも更新してるから。

もちろんそういう焼き直しとか受け身ばっかりじゃなくて、主体的な更新もありますよ。

ロック100選」の「日本」に1曲追加。ほんとうにありがとうございます。

 

……あーあ、帰っちゃった。まあそれも当然よねえ。

「更新できないならもう止めた方がいい」「過去の遺産にしがみついて見苦しい」などの激励・応援メッセージは

掲示板までどうぞ。マジでお待ちしております。


1/6

明けましておめでとうございます。 

いろいろと忙しくて、ずいぶんと更新が遅れておりました。

「ロック100選」「日本」に3曲、「世界」に4曲追加。ありがとうございます。

よく考えたら、21世紀になっちゃいましたね。まあいいや。

とりあえずそれだけで。あと「カウンターリセット闘争の記録」が、たまっていたせいで

わざわざ記録に値するくらいの大量更新。たった2ヶ月で、15回もリセットくらいました。やれやれ。

 

2001/


最新2002年2000年1999年1998年1997年の更新履歴