広末スモーカー疑惑を斬る!

おたくを憐れむ歌に戻る


先日とある映画サイトのオフ会に混ぜてもらった時。

ご一緒させていただいた中で自称「売れない役者さん」という方が、「amigoさんにどうしても言っておきたいことがあるんです」と話を向けられた。なんでも彼女は以前、広末がまだ今ほどメジャーではなかったころに出演していたドラマで、共演したことがあるのだという。

ずいぶん前から俺のトップページには広末の画像が貼ってあって、そこをクリックすると日本たばこ産業のページへ飛ぶようになっていた。これは当時、女性誌等が「広末ヘビースモーカー疑惑」を取り上げており、そのことをチャカしたつもりだったのだが、彼女の話というのはこの件だった。

彼女によると「広末がスモーカーだなんて、根も葉もない噂」だそうな。タバコ吸ってるトコはもちろん見たことないし、そもそも喫煙の習慣がある人間につきものの臭い、雰囲気、その他もろもろ、一切が皆無であった、と。

まあ、俺のところはシャレだというのも理解してくださってはいるのだが、それはそれとして広末の名誉を守るため、一応言っておきたいということであった。俺はつつしんでその話を信じ、シャレとはいえ広末の名誉に傷をつけたことを詫び、謝罪した。


当ったりめーじゃん。あんたなに言ってんの?

広末がタバコなんか吸う訳ないじゃん。

広末はねえ、アイドルなんだよ!?

ウンコオシッコもしないんだよ!?

そもそも尿口肛門がないんだから。

おまんこ自体ないんだから。

だから小陰唇クリトリス痛み止め夜用も関係ないんだよ。

おりものシートだって必要ないんだよ!!

だって乳首もないんだよ!? そうなんだよ!?

アイドルってそういうものなんだよ。

なにもわかってねえんだなあ。

ましてやタバコなんて吸うわけないじゃん。

そんな訳ない決まってるじゃん


おたくを憐れむ歌に戻る