体育の日に思う

おたくを憐れむ歌に戻る


どうも神様にゃなれそうもねえし仏様もたぶんムリだな、気ィ短けぇし。とんでもねえあたしゃ神様だよ。SPEEDか解散したところで俺の人生になんの影響もナシ。話題にするだけで負けた気がするわい。つーかヤツらはとっくに解散してるの、俺の中では。寛子のチチがふくらんだ時点で、ありゃチャイルドがとれてただのポルノだからね。求む、DEEPS情報。

結局セックスの話しかできんのか俺ぇ!!

そうだ、そうだよ。そういうこと言ってりゃ楽だからな。気候もいいし、ヒマだし、今日は思いっきり自分を断罪して遊んでみるか。ヒマだからな。

まず下ネタ。これはもう、自分が傷つかないためのセーフガード安全機構に決まってる。初対面の人に「こんちわ〜おまんこ〜」とかいやあ、まあ普通ひくわな。そういうことで相手より優位に立ちたいんだろうよ、このデクの坊は。でもそこで「どうもどうも、クリトリス」って返されたらどうする? 防衛機構即破綻。アドリブに弱いんだよな。その場その場で気の効いたことが言えない。当たり障りない、チョーつまんねえこと言っちゃうの俺。そんな自分がキライです。だってきっとみんな、僕のこと期待して待ってるんだもん。少なくとも自分ではそうであると信じ込んでいたいんだもん。

誰もおめーのことなんか見てねーよ!!

……そうなんだろうな。実はそんな大した事じゃないんだろうな。俺はいったい誰なんだろう? とかそんなこと考えてる場合か? もうすぐ29だぞ。歳なんか関係ねえよ、俺はわかんねえんだもん。

いや待て、自分はいったい何者かってそれはさあ、つまり自分が何がしかのいっぱしであって欲しいんだよなあ。でもしょせんはネクタイ締めたクソリーマンで、ちょっと面白げなホームページやってるんですぅ、でへでへぇってトコですか。

そんなのイヤだ! 世界一になりたい! 世界中の女にモテたい! みんなから必要とされたい。好きって言われたい!

で、世界一の「何に」なりたいのウドの大木クン? 君になにができるの? ギター弾ける? 絵ェ描ける?ラーメン作るの上手い? へーなに、ガンダム好きなの? ……ふーん、じゃあ頑張ってね。現時点で59億8764万2271番目にランクインしているガンダムおたくクン。

それにそうなったところで、しょせん君が得られるのはあの毛むくじゃらのオマンコ星人だけだよ? どんなマンコだって毛がもじゃもじゃ生えててヒャクメルゲみたいでキモチ悪りーんだよ? さわやかなレモンの味なんかしないんだよ? それでもいいの?

妄想でオナニーがお似合いだよオメエはよぉ!!

……またセックスに戻ってきちまった。そんなにもチンポの話が好きなのか、俺? どうしてもそういうことにならなきゃいかんのか? たちゆかんのか?

そんなにセックスは大事なコトなのかこの世界では? 何星に行けばそうではなくなるんだ? ペガッサ星? ゴドラ星? メトロン星? タバコ好きだからメトロン星はいいかも。ニャントロ星人はイヤだけど。

疲れた。もうやめる。


おたくを憐れむ歌に戻る