インターネットだめなやつ

おたくを憐れむ歌に戻る


・他人の掲示板には毎日大量のテキストをアップするが、 自分のサイトや掲示板は持たない。

・よくハンドルネームを変える。変えたことを掲示板で報告したがる。

 例:こんにちわ! amigo改めうんち垂れ蔵です。ハンドルネーム変えました。なんで変えたかっていうと、まあ、個人的に

   いろいろと事情がありまして……(ナイショ^_^;)。ちなみに「うんち垂れ蔵」っていうのは、「うんちくをよく垂れる」って

   いう意味と、「うんちをよく垂れる」っていう二重の深淵な意味があります……。ちょっとテツガク、て感じかな?

・掲示板上では必ず家主に逆らう。あるいは全肯定する(どーせーちゅんじゃ)

・誰かの疑問に、うろ覚えの知識で答える。 挙げ句、「どなたかフォローよろしく〜」ときたもんだ。お前要らないよ。

・「なんでもいいのでとにかくよろしく!」というような言い方をする。

・「女性の方もよろしく!」と本気で書く。

・やけにメールを欲しがる。自分はめったに出さない。 誰かが送ってきたら送ろうと思っているが、誰も送ってこないので怒る。


おたくを憐れむ歌に戻る