すし占い

おはなし玉手箱に戻る


「動物占い」もそろそろ終わりそうなので、いまさら便乗してみました。


・ザク占い

MS-06E ちょっぴり太めだけど、逃げ足は早いあなた。カメラガンの必要性を考えてはいけません。

MS-06Z 秘めたる力を持っているあなた。発揮する機会は訪れないでしょう。

MS-06F 放射能に弱いあなた。でもあなたみたいな人が、世の中を支えているのですよ。

MS-06R-1 弟が生まれて、すぐに名前が変わるでしょう。ラッキーカラーは白。ラッキーアニマルは狼。

MS-06G 8頭身くらいに成長したあなたに会ってみたいです。

MS-06M 泳ぎが得意なんだか苦手なんだかわからないあなた。失敗作ですが、意外と長生きするかも。

MS-06D トンガってるあなた。アンテナは2本立てた方が、人に好かれやすいようです。

MS-06S あなたの「S」は、「シャア」の「S」です。もしくは「専用」の「S」です。たぶんそうです。

MS-06A なで肩なあなた。女性の上司に改造を命じられてもくさらないで。

MS-06C 船を落とすのが得意なあなた。核爆発からのの脱出は、チャンスを逃すと死ぬかも。

MS-06J 地上ではビームより火薬の方が信頼できます。ラッキーアイテムは足下のミサイル、戦車流用の大砲。

MS-06R-2 みんなにチヤホヤされて、イイ気になってるあなた。でもしょせん失敗作です。ラッキーカラーは赤、青、茶。


・巨乳占い

青木裕香 歌手になりたかったあなた。「朋ちゃんに似てる」というだけで、歌手としては致命傷でした。

酒井若菜 広末っぽいショートにしたら、人気急上昇でしょう。

眞鍋かをり 好きです。手をつないで欲しいです。セックスとか、そういうことじゃないんです。 

松坂季実子 元祖なあなた。OL生活頑張ってください。

細川ふみえ スキスキスーなあなた。いつ脱ぐのですか?

かとうれいこ ヘンにカッコつけちゃって失敗するあなた。乳出してなんぼのもんですよ。 

雛形あきこ 巨乳というにはインパクトに欠けるあなた。「美乳」という言葉に、「必要は発明の母」であることを思い知るでしょう。

優香 癒し系のあなた。あなたが文句なしの美人だったりかわいかったりしたら、そんな名前はつかなかったでしょうに。

黒田美礼 顔が思い出せないあなた。アクがないのも考えものですね。

山田まりや ちょっと首が短いあなた。人に説教してるヒマがあったら、こてっちゃんでも食ってなさい。

柴田アナ なんにせよ、注目を受けるのはいいとこです。客商売なんですから。「ロケット巨乳」という言葉は好きですよ。

安西ひろこ 「荻野目洋子ブレイク後の長山洋子」を彷彿とさせるあなた。もっと素っ頓狂な声を出せば、あゆに勝てるかも。



おはなし玉手箱に戻る