恐いと思った事

タイトルでびびらないで下さい。
恐がらせようと言う気はありません。
ダイビングをやろうか、どうか迷っている貴方、これを読んで
「やっぱり、危険なんだ」と思ってやめないで下さい。

もし仮に
「ダイビングは絶対に、絶対に、完璧に安全で
プールで溺れるような人でも、洗面器の水に顔を漬けられない人でも
簡単に出来て、多少ムリな事をしても、
どんな予想も出来ない事が起ころうとぜぇ〜ったい大丈夫」
と言われたら信用出来ますか?

ここに僕が恐いと思った事を書きます。
これは僕としては、とても恥ずかしい事です。
出来れば隠しておきたい事です。

読んで何か感じたり、考えたりしてくれる人が一人でも居てくれたら良いです。
一人でも多くの人に、少しでも長くダイビングを続けて欲しいからです。

恐いと思った事1  恐いと思った事2

恐いと思った事3  恐いと思った事4

戻る