ガンダム・おたく・模型 

君にリンクすに戻る


ガンダムおたく模型 / お笑い・ひとびと・読みもの / 音楽・映画・漫画 

 マニア・画像・悪趣味 / メディア・検索・パソコン / 濃厚な君にリンクす


ガンダム  最近はかたよったところしか見てません。

・ウチとスタンスが似て……ないか系

◆GUNDAM MILLENNIUM◆ 俺が初めて「勝てねえ」と思ったトコ。人文系ガンダム、いい言葉だ。

ZAKU PAGE ザク専。あくまでザク中心の視点が素晴らしい。宇宙世紀史学もイイ仕事。

GUNDAM HISTOLICAL コーサツして遊びたい人へ。

REWLOOLA 宇宙世紀世界とヘブライ語。ついて行けなくても恥ずかしくありません。

The GUNDAMNED (ガンダムド) 俺が一番好きなガンダムは、MSVなんだな。間違ってると言われてもそうなんだな。

私設ミノフスキー物理学会 論文型式でコーサツをボシューしとるです。

GUNDAM-RB 俺設定★ガンダム遊戯 by 団長 再構築、という手法。いろいろ考えさせられます。

U.C.MECHATORONICS 工学、という観点からガンダム世界を。門外漢には興味深い。

ジュアッグマニアックス これからウェブはこういう方向へ進むべきだと思う。

・いわゆるガン系

GUNDAM Explanation II みごと復活。あいかわらずカッチョいい。

Gundam Cult QQQ ムズい。作った本人もできないらしい。ガンダムリンクは世界最強で、強くお薦め。

Useless Gundam Page お笑い系ガンダムページ。替え歌は笑わされました。

入り口 四コマ漫画が面白いです。プロの方らしいです。

MS/MA DATEBASE 老舗です。

ガンプラ大好き! ネット上におけるガンプラ者の巡礼地。と思う。

腹黒い彗星の鬼畜生 ガンダムCGなど。エロコンテンツはありません。*

眞田堂・一年戦争回顧録「鉄巨人の足跡」 理想的な(俺的に)ガンダムCG群。

GUNDAM MASTER WEB 年表がウリっす。*

J.T's HOUSE 私と同じくMSVフェチ。これからに期待してます。*

もんき〜びじねすTOPページ 申し訳ないけど、ガンダム以外のトコが面白かった。

ガンダムパーフェクトウェブ ガンダムです。

モビルスーツの機動戦士 nagaちゃん's HomePage 初代が好き。*

micky index グフページがある。アクトザクページ、作ろうかな。

Welcome to the Gundam Project! 外人さんがやってんのかな。英語わかねえス。*

gatoz hammer あ、ガンダム系やめちゃったみたいで。*

無関係者のガンスレリンク集 つーかやってねえのかよ「連邦VSジオン」! ガンオタのクセして!!


おたく  結果的になにかと分類しにくいものがここへ入れられちゃうようです。

GAINAX WEBSITE 案の定「カレカノ」にハマりました。マルサに負けるな。

SEGA-AM2 来たぜ、4!

国際おたく大学 おたくWeeklyもありましたけどね。

HUMANOID ROBOT SITE おっさんが中に入っとる着ぐるみのムービー。3号機のおっさんはかなり痩せ型だ。

日本SF作家クラブ 横山宏先生をgooで探してて見つけた。オーケンもいるのか。

VF-1バルキリーマニアックス 航空写真然としたCGがキてる。

くるくるくりりん なんとなく。

原えりすんの電気オタク商品研究所 「G20」は「試す価値あり」だそうな。

SF Online いろいろ読めて楽しいです。

KTR's Favorite Mansion 音楽映画テレビマンガ推理小説に麻雀。

スカルリーダーのホームページ マクロス年表が素晴らしい。そうだったのか。

東洋バフォメット評議会 たぶん世界で唯一の「3mの宇宙人専門サイト」他、いろいろ面白いっす。

兵器生活 兵器とともに楽しく暮らそう。


模 型  模型は作るもので、ウェブで見るものではありません。情報収集なんぞに。

バンダイ いろいろ批判はあるけど、やっぱり感謝の気持ちはある。

田宮模型 世界のタミヤ。社長が書いた本、面白かった。

長谷川製作所 ガキの頃、空モノと言えばここの72しかなかった。

青島文化社 ここの模型リンクはなかなか強いです。俺のマシンやアトランジャーなど。

HOBBY JAPAN 言わずと知れたホビジャ。この時点で?の人、帰ってください。

野本憲一 HJのライターさんです。

GRANDMASTER この人はもうライターではないのですが、昔ファンだったもので。シェアウェアなども。

Artistic Model Museum ああっアバディーンのブルムベアの生写真がっ!!勃起するぜぇ。

”サーフェイサー” 模型とおもちゃの愛好会 模型の同好会。

Steel Gallery 大胆かつ高度なテクニックでレゴ化された作品の数々に心より驚嘆せよ。


君にリンクすに戻る