マニア・画像・悪趣味・エロ 

君にリンクすに戻る


ガンダム・おたく・模型 / お笑い・ひとびと・読みもの / 音楽・映画・漫画 

 マニア画像悪趣味 / メディア・検索・パソコン / 濃厚な君にリンクす


マニア  なにかひとつのモノを突き詰めているサイトを集めました。

HANADOKEI WEB SITE 「中島らもが好き」。俺も好き。

"じょう"は言偏の嬢です アルフォンス・ミュシャの。ミュシャリンクもある。

Onanist's HomePage 1日7回、5分で2回が最高記録だ。煮えたぎる中1のあの日。

世界の原爆展 世界にはこれだけの原爆があるのだ。

Welcome to MAPLE 社会心理学者にして、シーザーサラダ研究家。

NotMe's HomePage そんなにラーメン好きか。

Koichi Matsuda's HOME PAGE カップラーメンのデータベース、他。

お星様とコンピュータ 世界中の星空があなたの部屋に。すばらしい。

中田英寿オフィシャルホームページ ファンではないが、いたく興味はある。

Dictionary of Pandaemonium ア・バオ・ア・クーがなんなのか知りたい方はこちらへ。

東海アマチュア無線地震予知研究会 だいじょうぶか。

レトロ女性写真館 久々の大ヒット。素晴らしい。陸奥亮子萌え〜。

KILA & OGU'S HOMEPAGE 70年代を懐かしんだり、プロレスゲームで遊んだり。

東京トイレマップ 有名どころ。なんつーか、webのお手本みたいな。

浪人大学広報室 ま、「マニア」で浪人する人はそういないと思いますが。

???? いかりや長介専門サイト。リンクした当時は、ここまで長続きするとは思わなかった。ヤル気あります。

http://www.ne.jp:80/asahi/wrestling/history/ 個人的に「国際プロレスグラフィティ」に泣きました。


画像  スキャナもキャプチャボードもデジカメもないくせに、画像だけはヤケに持ってる俺。

アイドルセクシー画像缶 とりあえず、たいがいの女の子はココで揃うと思う。

8代目リハウスガール:池脇千鶴倶楽部 なにも聞くな。

加藤あい画像秘宝館 現時点で、世界一の美人。2位は本上まなみ。

平成美少女博物館 仲間由紀恵とか、そういうの探す時。

徹子の部屋 ジジババ画像ならココ。

おもしろ ネット上のヘンな画像にたくさんリンクが貼ってある。


悪趣味  主宰者が悪趣味なモノと、ここにリンク張った私が悪趣味なモノの2通りがあります。

うえのはるきのほめぺげ 「Web文学」とまで言われた個人サイトの最高峰。読んで損なし。

悪徳商法?マニアックス おもしろいです。

NTT大嫌い わりと有名どころではあるのだが。

怪文書保存館 おもろいのう。

地下水道 ものすごくいろいろリンク集。。

生理用ナプキンコレクション Sanitary Napkin Collection 悪趣味なのは、リンク張ってる私の方です。

UGTOP 最近あちこちつぶれて大変だよなあ。

朝倉泉 16年間の生涯 たいへん興味深いです。一読をお勧めします。

マルチメディア共産趣味者連合・中央委員会 もはやこんな扱いなのね。

宇多田ヒカルファンの掲示板で横行する違法行為 ウェブは殺意と憎悪に満ちている。

やねうら部屋の洋子くん あ、似てる似てる。

J: Story of a Subincision 痛たたたたたた。

黛まどか「17文字の詩」メーンページ 大好きなんだこの人。いろんな意味で。

ALIEN BUSTERS!! そうなんだよ。アイツら星人だったんだよ。

★恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜 「あの人、どうなったっけ?」という時に、思ったほど役には立たんです。

SIDESHOW 見せ物小屋サイト。むちゃくちゃレベル高し。こんなもんタダで見せていただいて、ありがとうございます。

【求人】英語ができる中高年・高齢者歓迎の求人(英語関連の求人) ここのこれだけでも見てご覧なさいな。

fuck of the month @ rotten dot com 笑えるエロ写真がいっぱい。


君にリンクすに戻る