音楽・映画・漫画 

君にリンクすへ戻る


ガンダム・おたく・模型 / お笑い・ひとびと・読みもの / 音楽映画漫画 

 マニア・画像・悪趣味 / メディア・検索・パソコン / 濃厚な君にリンクす


音楽   基本的に音楽は聴くもので、ウェブで見るものではありません。情報収集などに。

DayDreaming(Hey Baby) シマのアニキ(勝手にアニキ呼ばわり)のお部屋。*

Stone Mania ここもかっこいいっす。

Me and You and The Stones またもやストーンズ。

GIMMIE SHELTER 東京に来たなら、一度は行きたい原宿へ。

Sheena & Rockets Website 鮎川誠は日本一かっこいいギタリストだと思ってる。しかし「DOS/V BLUES」はどうか。

COUNTDOWN TV これはこれで大事だ。

筋肉少女帯 偶然見つけたもので、つい。

Sunplaza Nakano(bakufu slump)'s かつてヒーローだった。

UDO ARTISTS INC. HOME PAGE ウドー音楽事務所。

ホームラン商会 たいへん仲良くさせていただいているが、一度も音を聞いたことがない。いや友達なんだってマジで。*

Search for lyrics 洋楽の歌詞を検索できるらしい。

Lithiumsick ニルヴァーナ。俺はほとんど知らないままなのだが。*


漫画  漫画は読むもので……もういいですね。主に感想・論評系が多くなってます。

・メジャー

Monthly Manga Magazine e-manga プラネテスとかいろいろ読めます。

アフタヌーンHome Page ようやくできた公式サイト。トニーのGifアニは楽しいぞ。

高橋ツトム OFFICAL SITE 69 ファンというのもおこがましいですが、敬愛しとります。

小田置き場 ファンです。「こさめちゃん」買いました。「話田家」好きでした。ジャンピングニー。さらにすげー。

・個人

細井のページ 「アフタヌーン定点観測」が。俺はアフタヌーンが大好きなんだってば。

HORII's World キン肉マンについて知りたい人はここへ。

漫画に関するWebページOHP いろいろ読んでいろいろ感想。毎日更新はすごい。

ズキズキどんぶり 水木しげる先生。しかしそれよりも変な民話がすごくいい。*

Patalliro Hamidash Fan Page 全巻持ってる。すいませんリンク貼った覚えありました。*

index 俺が世界一面白いと思う漫画、『プロレススーパースター列伝』 について詳しく研究されている。最高。


映画  いわゆる「プロT系」と呼ばれるボンクラどもが多いです。どいつもこいつも偏差値が低そうです。

映画秘宝 on the WEB なにかとお世話になりました。願わくばこれからもお世話になりたいなあ。

Official Fabulous Baker Boys HomePage ファビュラス・バーカー・ボーイズ。柳下氏本人のサイトはココ

CLUB BUILD-GAMO 国内最凶のクズ映画サイト。*

そこはか通信 映画好きなかたは是非勝手邦題へ。2019年に諸事情あってお引っ越しされました。

プロジェクトT 成田三樹夫とストップモーションアニメブラックムービーとその他もろもろ。狂ってる。*

Inferno Prison/残酷女刑務所 「TOKYO FIGHT CLUB」主宰。いたずらばっかしてないで仕事してください。*

ゾイド穴 DATゾイドさん。*

Internet Movie Database Search: More than 150,000 movies 洋画はココにおまかせ。

CROSS OF IRON 戦争映画のデータベース。

スタジオじぱんぐ-ホームページ 「映画の中の戦車」、俺もやろうと思ってたのにいいい。

Bruce Lee, the legend Kung Fu master, international movie star オワチャー!

すすめ!アイアン・ジャイアント! 日本公開に大いに貢献した(と思う)偉大なサイト。心から敬意を払いたい。

ワンチャイ歌唱指南 一緒に歌おう!

Maarten's Illustrated Blues Brothers Moviescript ブルース・ブラザーズの脚本が読める。名セリフを確認しろ!


君にリンクすへ戻る