お笑い・ひとびと・読みもの 

君にリンクすへ戻る


ガンダム・おたく・模型 / お笑いひとびと読みもの / 音楽・映画・漫画 

 マニア・画像・悪趣味 / メディア・検索・パソコン / 濃厚な君にリンクす


お笑い  他のカテゴリーに比べ、ここはけっこう粒ぞろいではないかと自負しとります。

腹芸春秋エレクトリカル 素直に笑えます。好き。

大嘘百貨店 「ああ麗しの宝塚」は必見。倒れました。

イジューインネット 最近あんま聴いてない。

ばかけんちく探偵団 これも今さら。

GATES ビルのTシャツ、欲しいなあ。カッコいいよなあ。

SIZ-zansu!!2 20世紀最高のGifアニ「ピカプー」はこちら。

Webやぎの目 粋な路上観察学の数々。

アホいうやつがアホじゃ かなりよく知られているところだと思います。

http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/bakabaka.swf なんかようわからんけど、とにかく面白い。

「ク」≠キャイーン 好き。


ひとびと  主に個人の日記ですが、どう分類していいかわからんものを入れとく場所だったり。

・マクロにひとびと

みんなの就職活動日記 他人事になりました。

大学ランキングネット 卒業した身で見ると面白い。

自分史クラブTOP 人生いろいろ。男もいろいろ。

エゴグラムによる性格診断 ははは。占いだよな。

給料泥棒の会 いや実際、家でネットしてる人の方が少ないと思うぞ。

・ミクロにひとびと

海の家 「普通の主婦のサイト」にジャイアントロボやシルバー仮面はないと思う。

実践!管理者道場 なんつうか、こう、俺にとってはSFのように遠い世界なのだ。

NAGASHIMA's Web Page 上智の学生さん。毎日ちゃんと自炊してて偉い。*

Hara's Home Page 同じく上智の。野球やってる大学生にモテるのかな、俺。*

JFカサイのホームぺージ 千葉ロッテと平井を愛する生物海洋学者。*

VARIS Home Page うつ病観察日記など。「不良中年」という言葉と似顔絵が個人的にはツボ。

スワップファイルズと読みます。 面白いし、上手だと思います。

---<CLLIPPER>---きくちのページ 日記です。*

○凹ナオキ's What's Up!? 名古屋(おそらく)在住の絵描き屋さん。人生ゲーム楽しんでます。*

KenSugiResearchCo.InternetSection わかんねえことはココで訊け。*

元祖高木ブー伝説 高木ブーのようにダメな自分を綴るサイト。*

Dio's Home Page 自作のCGなど。失礼ながら、リンク集がかなりお薦めっす。*

PARADISE LOST SITE 自作CGなど。芸のないコメントで申し訳ない。*

REINA 天才画家らしい。絵描きの女性にモテるのか、俺は?*

ORII'S WEBSITE お絵描きソフトマニアかも知れない。*

Strawberry I Scream 赤ちゃん産むって大変だよなあ。*

んがあコレやる ロボットとかが好きな普通のおたくの学生さん。リンクありがとうっす。*

魔術師の憂鬱 私、この人の高校の隣の高校に通ってました。*

妖怪的電波帝国 なかなか狂った日記。楽しい。*

流竜軒 アニメやゲームの百選があるが、特にゲーム百選はさっぱりわからなくてすいません。*

URARA'S YOROZU FILE index 「ガンダム」と「おもしろ」で2回もリンクしてくださって、どっちに足向けて寝ればいいですか?*

Plastic Crania 鴨さんの絵や日記など。落ち着いた雰囲気。*

IEnCの分身 とりあえず今んところはリンク中心で。*

Not Found 例の牛丼の。文章上手で読ませます。


読みもの  がっちり腰を据えて読みたいものを入れてます。テレホ帯か会社でどうぞ。

サンサシオン no pain氏のいろいろと文章。名前に反してけっこう痛いので、注意。*

Heaven's House 自作の小説サイト。*

豪腕武神 バサミンガー 幼稚園児〜小学校低学年の夢がいまここに。ハイテクというのはこう使うべきだと思う。

Mr.shikumi0 例のタイムマシンをヤフーオークションに出した人に関する考察。

ロボパー(求職編) なんだかいろいろ読めます。

自由文庫 PDD archive 著作権フリーな読み物がいろいろ。

hirax.net いろいろ実験してみたり、変わったソフト作ってみたり。

疑似科学・トンデモについて知るためのリンク集 こういうことこそ、よく知っておくべきだと思う。


君にリンクすへ戻る