リストに戻る
前の絵   次の絵

アナスタシア09

21999Hitをゲットされた立川の猫さんのリクエストで描いたものです。
立川の猫さんの相互リンク感謝にも使ってしまいました。
すいません・・・。

今回のは今までのアナスタシアの中でも、
かなり設定に忠実に描いたつもりです。

アナスタシアはラフやサイト未UPのものを含めて
この絵が40枚目ぐらいになります。
おかげでレイアウトなんかちぃとも思いつかず、
かなり手こずってしまいました。

前のジェットの絵からアンシャープマスクをかけるようにしています。
線がシャープになるのでその方が良いかなぁ、と思っていたのですが、
厚塗り系で塗ると何か私の絵はばっちくなります。

このままの塗り方だと、かなり自分革命が起こらないと壁を越えられなさそうです。
また自分にあった塗り方の模索をしないと、と思った一枚でした。

TOP更新用に、とも考えていたので背景も描いてません。
気合いを入れ直さないと!

ともあれ、立川の猫さん、ありがとうございました♪