リストに戻る
前の絵   次の絵

ジェット


相互リンク記念として出羽みつきさんに差し上げたものです。

「感謝!」とと言うニュアンスの絵じゃないですね・・・。
ジェットを描くと決めたときに浮かんだイメージのまま
描いたらこうなってしまいました。

しかも調子にのりすぎて、字を入れるような
隙が無くなってしまいました・・・
出羽さん、ごめんなさい〜。

しかし、ジェットに見えません。FFUの雲のようですね。
今見ると描き忘れているものも多いです。
マフラーの模様、上着の模様・・・

ともあれ今回はよりタッチを残し気味に描いてみようと思っていたのですが、
赤いマフラーの部分はなんか巧くいったような気がします。