リストに戻る
前の絵   次の絵

主人公ズ

相互リンク記念として満月かずはさんに
差し上げるために描いたものです。

かずはさんのリンク感謝にはロディと決めていたのですが、
にわかWA好きの私はWA1はやっていないのです・・・。
LOVEパワーを持続させるため
シャイアンをセットにして描いていました。
でも「ロディとシャイアンのペアってなんか変・・・」
ということで、主人公の皆さん全員描くことにしました。

大墓穴です(笑)
時間めちゃくちゃかかりました〜

今回はラインをクリンナップしたあとに
わざとラフな線を加筆してみました。
もっとガリガリとラフっぽい線を入れた方が良いかもです。
あと、アシュレーの髪の陰影が、
いつも私が描いている手法だと、明らかに変になるので
髪の毛は全員簡略化した塗り方にしています。

次回に集合絵を描くときはもっと構成考えて
背景白くても絵としておもしろみのある絵を描こう〜

あ、ロディの服、ボタン一つもついてない・・・