リストに戻る
前の絵   次の絵

アナベル02


相互リンク記念として双葉しおんさんに差し上げようと思って描いたものです。
横着してTOP絵にも使ってしまいました(笑)

双葉しおんさんはマリアベルがお好きなようなので
マリアベルを描くことは決めていたのですが、
アナスタシア描きたかったのでアナスタシアも入れてみました。
本当はマリアベルメインで描くつもりだったのですが、
入れ替わっちゃってますね(笑)

この二人、全身を同じフレームに入れるとデザイン的に似てるパーツが多いです。
一応マリアベルは原形をとどめた方が良いかな?
とかってに解釈して、ノーマルアナスタシアは結構食傷気味なところもあり、
アナスタシアのデザインを変えてみました。

メイドさんみたいになってしまいますね。基本を残すと・・・

しかし、アガートラームとマリアベルの左腕がちょっと短いですね・・・