ベンチャーズ・ナイト エレキ街道 まっしぐら!

TRIBUTE TO MEL TAYLOR & 大村憲司

毎年恒例になっていたベンチャーズナイト。あの日清パワーステーションが無くなり、何処か良い場所を探していたときに、出てきたのが今回お世話になった「銀座TACT」だった。その長い歴史(開業四十数年)もあるところで、今回は三日間のイベントを行った。メルテイラーさんと昨年逝かれた大村憲司さん、青木達之さんのトリュビュートでもあった。

今回ますますのってる親父軍団のDr.Kプロジェクト(徳武弘文、三浦晃嗣、六川正彦、星川 薫、ピアノコウジ)の演奏のレベルの高さそれに加えての楽しさも充分に伝わった三日間だったと思う。普段、銀座などに行く機会の少ない僕にとって、空いた時間での「花の銀ぶら」は楽しかった。

そして、今回も多くのゲストに出ていただき感謝します。そして、みなさん充分に楽しく演奏されてました。パワステーションのステージとは違って、多くの方々が同時に演奏が出来なかったので、恒例の圧巻のアンコールは出来なかったけど、個々に楽しめたステージが出来たと思います。そして、銀座TACTのスタッフの方々にも感謝します。また宜しくお願い致します。

出演者です。(敬称略)

 Dr.Kプロジェクト=徳武弘文、三浦晃嗣、六川正彦、星川 薫、ピアノコウジ。

 ゲスト 28日 =中シゲヲ&みやけこういち、杉本和弘、エノッキー榎本、西山 毅

     29日 =萩原健太、島 英二、トム、Bang Bang Girls、白井良明、高野 寛、鈴木康博

     29日 =グレイス、土屋 潔、川上つよし(スカパラ)、高橋幸宏

28日の曲目

29日の曲目

30日の曲目