HIROSHI TAKANO TOUR 2000「DOUBLE-OH」(tour) LIVE

2000年3月28日(火)渋谷CLUBQUATTRO で「DOUBLE-OH」tourの初日のライブをやった。


昨年からやり始めたひとりでの弾き語り形式でのライブ、これが結構良いのだ。独特の声とギター奏法でたっぷり1時間半のステージなのだ。ピアノとテルミン(知ってる人と知らない人が分れる)を上手く構成の中に入れて、飽きがこないステージになってる。昨年の時はゲストが多かったのだが、今回はアンコールまでなし(僕的には無くても良かったと思うが、、)。

ツアーも全国を回り8泊9日の長丁場の「旅」もあるようだ。僕は残念ながら東京だけの参加だけど、このコンセプトにはぜひいつも参加していたいと思う。今回のツアーの最終日が4月24日の場所も同じ渋谷CLUBQUATTROで、その時はゲストとして佐橋佳幸と福原将宣の二人を招き「ギター三羽ガラス」復活としてライブをやる。期待大です。

お近くのライブ情報で近くに来たときは、ぜひチャックを。大人のライブです。本当に良いんだよ!!