THE SUZUKI meets 栗コーダーカルテット

10月18日(土)に川崎市市民ミュージアムに於いてTHE SUZUKI meets 栗コーダーカルテットのライブをやった。

場所があのヴェルディのホームの等々力競技場の隣。この日の午後には、JFLの川崎フロンターレが1部目指して頑張ってる試合があった。でも、見に行けなかったが、、、、。

場所は綺麗なミュージアムでライブ会場になった場所は、広場のような、それでいて照明のトラスが立派にあり、見事にステージに変われる所。ただ、当初の関係者が存在せず、機材の管理をしてる方が居ないのが残念。それと場所が駅から遠いので夜の足が不便だった。当日はバスで対応したが、、、。いろいろな展示物があり、半日は過ごせそうだ。僕は、アダムという立体を上手く平面で見せる人の写真集を買った。

ライブはあの栗コーダーカルテットがTHE SUZUKIの前に30分演奏してから二人のバックを。いつも聞きなれた楽曲をリコーダーを中心に見事にアレンジされていて、気持ち良かった。流石バンマスの栗原正己さん。カッコ良かったですぞ。

演奏楽曲

 栗コーダーカルテット

  静かに静かに 聖地エルサレム マヨネーズ第2番 肩車のグランド 消えたかに道楽  

  くつやのマルチン Tourist TRAP Christmas Carol

 THE SUZUKI+栗コーダーカルテット

  大寒町  Blue Colored Woman  燃えつきた家  黒いシェパード  高架線上の魔人達  Tracker

  ロメオ、ジュリエット&フランケンシュタイン  悲しい午後  Barry and the Coal Cracker

  My name is Jack  花咲く乙女よ穴を掘れ  ロメオ、ジュリエット&フランケンシュタイン

  朝日のない街   Back stage Pass



ステージ後ろの大きな一面のガラスからは満月が。そして広々としたフロアーにバランス良く置かれたピアノとメンバーとそびえ立つオブジェ。気持ち良くなるライブでした。また、このスペースでライブしたいなー。良い気持ちになれた1日だった。この夜一夜限りでは勿体無いほどの素晴らしいライブでもあった。その模様が見せられないのが残念です。みなさん、栗コーダーカルテット良いですぞー!!

   

      良い感じでしたTHE SUZUKI。       静かに熱いライブ。良かったなー。