リストに戻る
前の絵   次の絵

エル

当サイトがなんと20000HITです!
ビックリです!
皆様、ありがとうございます♪
今後もがんばります〜!!

20000HITをゲットしたまめっちさんのリクエストで
「天地創造」のエルです。
懐かしいですね〜。
まさに記憶から消えてるぐらい懐かしいです(笑)

しかし、時間かかりました〜・・・。
藤原カムイさんのキャラクターはディティールが細かくて大変です。

エルが抱いているヨミは
目を開けてると立体的にすると恐いし、
陰影つけなかったら浮くので寝てもらいました

ホントは背景ちゃんと仕様と思って色々試したんですが、
髪の赤が意外と強くて、背景処理、中途半端にすると
かえって変になってしまったのです。

なので、「これは思い切って白ベースで!」として、
字も出来るだけシンプルにしてみました。
手抜きっぽく見えるのは構成力の低さでしょうね・・・