リストに戻る
前の絵   次の絵

レナ

ちょっと放置が続いていて
2月に入っても年賀状をTOPに置いていたので
これはマズイと言うことで急遽描いたものです。

たまたま視界に入ったのがスタシャン2の漫画だったので
レナを描いてみました。
NEWマシンで初めて描いた絵で、
アプリもインストールしたばっかりのすっぴん状態。
初めてペインター6のデフォルトブラシを使いました。
(今までは5.5のブラシを持ってきていました)
う〜ん・・・。使いにくいなぁ・・・。

ペインター7を使うようになったら、
デフォルトのブラシで描いてみようと思っていた矢先、
6でこんなに使いにくく感じるとは・・・
別のアプリのつもりで描いた方が良いのかもしれません。