NeXT写真館NeXT写真館 - キーボード・マウスの鑑賞

NeXT cube のキーボード、マウスなどの写真を撮影してみました。    

NeXT写真館 - キーボード・マウスの鑑賞

○NeXT cube のキーボード・マウス(表)
kb/ms #1
大きさの対比を見て頂くために、タバコが置かれています(笑)。銘柄もちょっとこだわってみましたので、よーく見て下さいね。

写っている物は、こんなところです。

キーボードはマザーボード、ディスプレイのどちらにも接続できるようになっています。
マウスも同様なのですが、キーボードに接続されています。

○NeXT cube のキーボード・マウス(裏)
kb/ms #2
まぁ、裏側だからといってたいしたことはありませんね(笑)。
タバコが密かにメンソールタイプに変わっているのですが、この写真だとよく分かりません(苦笑)。

その他の項目へ: [ cube | ディスプレイ | キーボード・マウス | マザーボード ]  
NeXT写真館 NeXT写真館トップページ
HOME工場のご案内(Top page)へ戻る