マイ・ブーム

僕の最近のお気に入りを列挙してみました。




The gardens
とにかくいいです、イチオシです。
じっくり歌詞を聴いてると,思わず涙!?
皆さん是非聞きましょう。
(注:買って聞くこと。(笑))
2000年03月27日更新


大塚純子
The gardensのヴォーカルJunkoこと、大塚純子さんです。
未取得シングルがあと2枚になりました!


サクラローレル
凱旋門賞という世界最高峰のGTレース挑戦を目前に、
惜しくも引退することになってしまった日本最強馬です。
足元さえ無事なら・・・


MISSION
かわいく、明るく、おもしろい(笑)、
1998年に放送されていた芸能女学館(CX)から生まれた
個性あふれる4人組です。


MAX
え〜っと...
敢えて書かなくてもいいっすよね?(笑)


マンガ
私の好きな漫画を列挙してあります。



このページでは、上記のものの情報を募集しています。
僕の知らないことを知っている方、メールまたは掲示板にてお知らせください。
よろしくお願いいたします。

ほ〜む