マンガ


私の気に入っているマンガのタイトルをずらっと並べてみました。




  • ツルモク独身寮
    結構前のマンガなんですが、いまでも最も好きな漫画です。

  • はいぱ〜ぽりす
    最近一番のマイ・ブームで、非常に面白いです。(いや、マジで)

  • きまぐれ オレンジ・ロード
    超能力を持った主人公が巻き起こす、ドタバタ学園ラブコメものです。

  • 破妖の剣
    小説が基になっている1冊だけのマンガです。
    小説も含めて、非常に面白いです。
    でもマンガに含めちゃって良いのかな?

  • ベルセルク
    なかなか面白い漫画です。
    出血シーンなどが多いので、万人向けではないかもしれません。

  • SLAM DUNK
    みんな知ってるだろうから,今更何も言う必要はありませんね。

  • ふしぎ遊戯
    テレビアニメを見てはまってしまった少女マンガです。

  • ガンバ!Fly high
    熱血(?)体操マンガです。(実はギャグマンガらしい!?)

  • 六三四の剣
    懐かしの剣道マンガです。

  • タッチ
    言わずと知れた甲子園ものです。

  • 名探偵コナン
    最近のメジャージャンル、探偵ものです。
    “じっちゃんの名にかけて”ではありません。(笑)

  • 行け!稲中卓球部
    めちゃめちゃくだらないギャグものです。


  • [Top]