LINK


GUNDAM Wサイト

その他のサイト


<更新 12.04.>

 
Flower Children
はやせいつみさん(死神くんがやってきた)のHP。こまめに変わるTOPのデザインが凝っていて、とにかくすごいです。ここの掲示板、たくさん書き込むとその回数によって昇格していくシステムで、目指せ!Gパイロットが合い言葉です(笑)。個人的には日記も楽しみにしてます。
 
廃涅軒WEBPAGE
錦いずるさんの(廃涅軒)のガンダムWのデュオ・ヒイロとトライガンW・VのHP。錦さんの綺麗なイラストがたくさん拝めます(^^) キリ番を踏むと、あっと言う間にイラストを描いてくださる特典つき〜♪
 
Mr Jingles
Mr Jinglesの鰻のぼるさんのHP。サークル情報とデュオ・ヒイロ大喜利があります。あと、特筆すべきは2・1MLです!私も登録させていただいてます。BBSもあります。
 
SOLDIER BOY
渚麻実さん(SOLDIER BOY)のHP。最遊記とWの二本立てです。御本と同じく、すっごくセンスのいいサイトです。サークル情報のほかに映画関係の情報、ト−クも充実なさってます。個人的には旅行記がなかなか旅行出来ない身には羨ましくて大好きです(笑)。
 

模型風景
juncoさん(模型風景)の少し変わった雰囲気のHP。サークル情報の他に小説の公開があります。表掲示板がかわいくなりました(^^)最近「進入禁止」コーナーも新設されました。(笑)
<管理人:juncoさん>
 

夕月館
夕月さんの可愛いHP。ガンダムW以外にも、コンテンツは色々あって迷うほど。アイコン登録可能な掲示板が賑やかです(^^) どうやら裏HPもあるようですよ…(笑)陽ノスプッシュPもあり(^^)
 
 

CANDY FLIP
ちかさんのサークル、日本の兄弟さんのHP。溢れるほどにセンスがあって、特にトップがすごくかっこいいです(^^) 小説、イラストの公開の他に、BBSがあります。
 
コロニーの風雲児
氷室唯さんのGWと関俊彦さんのファンのためのすっごく格好いいセンスばりばりのHPです。
イラスト、BBS、その他にリンク集なども充実してます。
 
ATUKOの部屋
水上祐光さんのHPです。超絶美人なヒイロを見たい時にはここに行きましょう!心が潤います。また、表紙に関する裏話がとっても面白いです(笑)。告知キリ番をゲットするとイラストリクエストの権利が!BBSの他に、SOLDIER BOYさんとの合同チャットもあります。最近アングラが設置されました。パス欲しい…。
 
GENT AND HONEY
GENT & HONNEYの佐藤彩香さんのヒイロ受け中心HPです。でも、当然2×1が多いです(笑)。
ビューティ、ファッション関係のトークもあり。サークル情報の他にBBSがあります。
 
 

EARTH WING
清水涼さんのヒイロ受け中心のHP。チャットやBBS、ゲームなど、盛りだくさんのコンテンツです。
H4(格好いいヒイロ受けの会)などの企画もあります。
 
  あ's PAGE
広瀬明穂さんの2×1のHP。サークル「あ印良品」の情報があります。BBSやポストペットのおやつあり。
今後のコンテンツ充実が楽しみです。
   
サンゴSHOW
サンゴSHOWのひとぢさんごさんのHPです。サークル情報の他に、イラストもたくさんあります。告知されたキリ番をゲットするとイラストリクエストの権利がもらえます!
  
LD 
ナリナリさんの管理する、ちょっとメタリックなイメージのクールなHP。かっこいいデュオと美人なヒイロのイラストや、熱いトーク、GW以外のオススメ作品のコーナーもあります♪
  

Psycho-Child
杜さんと沙羅さんが管理する小説中心のHP。W好き好き!って気持ちがいっぱいの、元気のあるHPです。1.21という公開日の拘りがなんとも…(笑)。これからのさらなる充実がとても楽しみです(^^)
 


wilder than heaven
高森塔子さんのHP。本編の少年の雰囲気を残しながらものすごく美人なヒイロのトップがお出迎えしてくれる素敵なHPです。もうもう、目がすっごく素敵なんです!!(>▽<)美しいイラストだけでなく、小説もあって、こちらもとっても面白いのです(^^)企画も楽しみ〜〜〜(^^)
 

クリスタルムーン
お世話になってる友人、星河駿手の個人サークル総合HPです。主にガンダムWが中心ですが、少しはオリジナルもおく予定らしいです。指定キリ番でイラストリクエストなども始めたそうですので、ぜひたくさんゲットして怠け者さんを働かせて下さい(笑)。
 

PURE SOUL
果帆さんのHPです。メインコンテンツはガンダムWですが、その他に週刊ジャンプコーナーもあったり♪小説は、メインキャラ中心のものと、21的なものとに分かれてて、たくさんあります。自作のゲームコーナーもあって、ちょっと尊敬…(笑)。

Cosmo Lass
竹緒亜衣さんのサークル「小宇宙単独大航海」のHPです。綺麗な色合いで、雰囲気のあるイラストにうっとり。日記やコスプレに関するトーク、サークル情報なども。アンダーグランドもあるそうなので、気になる方は頑張って21的番号をゲット!(>▽<)
 
このHPのリンクについてはこちらです。