行きつけのサイト

管理人好みの食事処サイト
行きつけのサイト

最終更新日:2003年4月29日


管理人好みの食事処系
ホワイト餃子

 千葉県野田市に本店がある「ワイギョー」の公式ホームページ。癖になるうまさ。時々発作的に食べたくなります。10ヶ350円!

きっしいのオムライス大好き!?  オムライス好きの“きっしい”さんの個人ページ。ひそかに「さぬきうどん」の情報が充実していたりします(笑)。
www.さとなお.com  個人ホームページの元祖? 現在の「さぬきうどん」ブームの密かな火付け役(笑)。
  飲食を中心にしたサイトです。
昼食放浪記  一言でいうと、その日食べたお昼御飯を毎日載せている個人のHP。
 料理の写真もさる事ながら、「昼食をレポートする」その単純かつ徹底的なところに脱帽です(笑)。 お昼御飯に困ったらご参考に(笑)。
日本酒と居酒屋
管理人好みの音楽系

本ページの表示を最適化するためバナー掲載はしておりません。ご了承下さい。

リンクに対する御意見・御要望は「酔嘉の会」管理人まで御連絡下さい。