バナー 芸風社ふるもの館
2000年7月開始 
更新2002.0701

クルマの話
マツダB360
ユーザー車検
古い車のカタログ館
コラム、など
[レースの話し]
◎2002年2輪GPの4st、2st
◎2000年F-1GPRd.16日本
◎1977年のまるぼろ・パンフと
 超合金人間・高橋国光選手

◎レースの映画とF-1公式ビデオ
古いバイクの話と
カタログ館

CB50,Dax,CB400T,GS750G,XL80S
TX650,GL400,Z25FT,GB250,SX200
TZR250,GSXR750,SR500
古いカメラ
の話と
カタログ館
【芸風社写真館】
ちょっと、昔の人たちや、一昔前の...

8代目桂文楽、5代目古今亭志ん生、
柳家小満ん、岡本文弥
古い
オーディオ
家電製品
のカタログ館
【芸風社世間話】

音楽CD
双眼鏡
現役古物扇風機
鈴本’64年パンフ
など
花の写真
【アップル世間話】

映画と世間話
【芸風社PC事情】

(1)とらぶって2号機
(2)その後の4号機
(3)7号機はAMD・CPUで
青蛙房 図書目録
スカGぬり絵

リンクのページ
私の種田山頭火
志ん生の大津絵
「江戸の四季」
(掲示板の予定)

ご案内 と お知らせ
芸風社ふるもの館は以前独立したサイトでしたが、ワケあってアップルのページと一緒になりました。
おかげで、入り組んでゴチャゴチャとなってしまいましたが、これからだんだんと整理されて(知らないうちに)見やすくなっていきますので何卒ヨロシク。
 お知らせ

2002年7月より私の乗ってきたバイクの話を更新中です。
CB50、XL80S、HT90、Z250FT、GB250、HAWKU、GL400、SR500、GS750G、GSXR750、
などが主ですが、新車で買ったものも中古で買ったものも、当時の思い出とツーリング時の写真を載せました。

2002年のロードレースは新カテゴリー
 2st・500tと4st・990tの混走で面白そう。でも500tと990tでは不公平じゃん!という人は「レースの話し」をチョット見て下さい。
 青蛙房 図書目録    
2001年は少しでも役立つサイトになりたい的に、私自身があるとうれしい青蛙房図書目録を作ることにいたしました。
落語ファンや江戸オタクは喜ぶべし。
あの入手困難な青蛙房の本の在庫の状況と再販情報をお知らせします。

 アップル・映画のページ
ビデオをレンタルするときの参考にして下さい。
ビデオレンタル店に行くと新作のコーナーはいつも貸出中。
そんなときに、少し前の映画ならOK。もっと前の映画なら、もっとOK。ヘタな新作よりもだんぜん面白い映画が待ってます。
ちょっと古くても面白映画てんこもりのページ

 スカGぬり絵
その昔、スカイライン2000GTなる車が自動車レースで大活躍。それを記念してメーカーはぬり絵を作りました。?

 リンク集
落語会のお知らせ。ワーゲン・ビートルのページ。とっても役立つスクリーンセーバーがタダでもらえるうれしいページ。クルマのへこみが直っちゃうぺーじ。etc.

ユーザー車検やって来ました。報告はクルマのページで

美しい星空を双眼鏡で眺めよう。双眼鏡と星見のページ

モーツアルトの作品年譜もあります。音楽CDのページ

 画像の更新について
 画像の取りこみにA4サイズのスキャナを使用していますが、カタログがA4より大きなものや変形サイズでちょっとはみ出してしまうものが有って、どうしたら良いか未だに思案中です。
 TOPページへ

「件名」は具体的に


このホームページの内容に関して、全ての責任は制作者の芸風社ふるもの館館長にあります。
ご意見、お問い合わせ、お叱りは napple@m78.com にて承ります。