解散宣言

委員会本部に戻る


1998年6月26日、ついに映画「ブルースブラザーズ2000」の公開が終了しました。ゴールデンウィークと夏休みの狭間という中途半端な時期ではありましたが、僅か4週間という極端に短い上映期間は「勝利」とまでは言わないまでも、我々の闘争に多少なりとも報いてくれるものであったと確信しています。

いずれにせよ我々の歴史的役割は、この上映終了を以って解消されたと言えるでしょう。私amigoは書記長として、今ここに「ブルースブラザーズ絶対阻止委員会」の解散を宣言するものであります。

例え解散しても、そのことが我々の栄光に少しでも影を落とすようなことは決してありません。そのことは、これまで我々を支えてくれたみなさんがよくご存知のことかと思います。最後に私が最も尊敬する人物の言葉を引用し、この輝かしい闘争に潔くピリオドをうたせていただきます。

これまで我々と共に闘ってくれた人々、そして闘争を支えてくれた人々。全ての人々に心よりの感謝を捧げるとともに、来るべき「ブルースブラザーズ3000」との闘いに備えつつ……。

 

 ブルースブラザーズ絶対阻止委員会 書記長

amigo


 

やらせはせん!やらせはせんぞ!

ジオンの栄光、この俺のプライド、

たった1機のモビルスーツのために……

やらせはせん!やらせはせんぞ!

 

ドズル・ザビ

ジオン公国宇宙攻撃軍総司令官、中将

 


委員会本部に戻る