投稿その4

投稿その4




 さて,最後の4人目の方からも同意を得られて,ここに掲載出来ることになった.
その返事の内容もNHKに対する敵意が見られて好感が持てるので(^_^;)これは,
独断で掲載させてもらうことにした.** 悪魔 **

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも返事が遅くなりすいません。
いま「俺様流独善的ホームページ」を見ていてほかの3名のMAILがあるのを
見て、早く出さねばと思いました。
NHKボードへは私の投稿は掲載してください。
アドレス掲載もしてもらって結構です。
「投稿その3」に「受信料支払わないで罪にならないんですか」
とありましたが
わたしは「なるなら裁判で訴えてくれ!」という感じです。
どしどし反対の声を上げていくべきだと思います。
そのためにもこのNHKボードはがんばってもらいたいと思います。

以上返事とさせてもらいます。おそくなってすいませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私もNHKの受信料は払ったことがありません。NHKはそもそもNHKしか放
送局がなかった時代のものを引きずった古い時代のものではないでしょうか。現
在ではパソコンのデイスプレイですらアンテナのコードをつなげば放送が映る時
代です。NHKは時代遅れの考え方のまま変わっていないのです。NHKはもっ
と変わるべきだと思います。現在のNHKは押し売りと同じでわないかと思いま
す。現在では使ったものに対してだけお金を払うべきだと思います。それができ
ないのならせめてお金を払ったものにだけ放送が映るようにすべきだと思いま
す。 Hisashi Hakone

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・アクセスカウンタのある頁へ飛ぶ
・日本語の表紙に戻る