ギャラリートップへ


-オリジナルイラストスキャン画像-
presented by Veronica.Bathory/2002/2/10

えー、大変お待たせいたしました。
2002年2月の東京オフでベル殿から
その場で仕上げて(!)手渡していただいたイラストを
スキャナで取り込んだ画像です。
キャスティングは左上から右下に向かって、
ゼファ、MIU-REN殿、Asellus殿、NELL殿、TETU殿、
Macky殿、JACKBOX殿、Veronica.Bt殿です。

頂いたとき、涙が出そうなほど嬉しかったのを
ハッキリ覚えています。
本当に有難うございました。>ベル殿

OASISの中でなら、と特別に許可を頂いて掲載しています。
当サイト以外でのいかなる配布・公開もご遠慮ください。


VGAでなんとか表示しきれるように加工していますが、
「もっとおっきぃ絵が欲しい!」
という方はこちらの画像(800x1118px、512KB)を、
「もっとだ!もっと〜!」
個別に私・ぜふぁにご相談ください。
サイズ加工前の超巨大画像(4884x6823px、17.4MB …おぃおぃ
をご用意します。


ギャラリートップへ