2012/2/4 写真展に出展

Macintoshの古くからの仲間達との縁で人生初の写真展というのに参加させて頂く事になりました。緊張してます〜

仲間は皆、様々なフィルムカメラで色々な場所に於て撮影して自ら現像してイメージを高めてます。その写真は本当に素晴らしい作品です。
僕はなかなか時間に余裕も無く、写真展の話も聞き流していたら、どうせなら南アフリカでの思い出写真を出さないか?と誘われました。
当然、写真の知識も無く、日々のスナップ写真程度なのでとても人様にお見せ出来る品では全然無いけれど、この際、思い出作りとして参加する事に決めました。
誘ってくれた仲間に感謝!


どうかお時間のある方は足を運んで作品を観て下さい。本当に素晴らしい作品が多いです。
月曜は休みですが僕も許す限り会場に行こうと思っております。写真展ってのが楽しみでワクワクしてます。
人生初の写真展への出展記念。ぜひぜひ遊びに来て下さい〜
因にこの写真展のポスターは僕の南アフリカでの写真が使われてます。

宜しくお願い致します。

期間:2012年2月11日(土)〜2012年2月17日(金) 月曜休廊
会場:AAA Gallery(Art Araq Asia GALLERY)

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206    みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分




                            2012年2月4日午前3時 東京・自宅にて


                                  2010/06/30 16:37 ケープタウンにて撮影