Macintosh PowerBook 2400c/240購入



1998/5/8夜。僕は僕自身3台目のパソコンを渋谷で買った。あれから1週間が経った。買って良かったし気に入ってる。

さすがに数々の思い出の5300を手放すことは出来なかったが、軽くて小さくてマックOSが動くこの機種を買って良かったと思う。日本全国の旅ともう1カ月後のフランス(もう来月にはフランスだ\(◎o◎)/!)の事も考えての購入だった。使ってみて早さもだが、やはり軽さが1番大きいと思う。5300の時は担ぐって感じだったのだが、この2400だと楽に持つ感覚なのだ。そして、変換を初め、色々なことが早く動いてくれる。長い付き合いになりそうだ。

この1週間の公私が忙しく、じっくりセットアップも出来ず、イライラ寝不足の毎日が続いてる。1週間が経ってやっと自分の物に成ってきたような気がする。でも、まだまだ。頑張ねば!!

あ〜、今日もこんな時間だ。眠い。あ〜大スランプだ。