2014/1/1 元旦

年が変わった。
2014年が始まった。2013年は自分にとって人生の大きな節目だった。
出会いも再会もあったが悲しい別れもあった。振り返ると多くの出来事があった。環境も色々変わった。そのすべてが自分の人生での出来事だった。
神様の存在は信じないが人生の運命ってきっと終るまで、本当に色んな事が起きるものなんだろう〜
今からの事、近い将来の事、その先の事、多くの大きな不安を抱えながらも2014年は前向きに生きて行こうと思う。

今年は6月にブラジルに行く。1990年のイタリア大会から続いてる観戦もいよいよ南米大陸にたどり着く。7回目のワールドカップ観戦だ〜!
前回の南アフリカは最高の思い出が残ったが、今回もどんな旅が待ち受けてるのか?初めてのサッカー王国、楽しみでもあるが不安も大きい!
それでもすでにチケットも入手してるしカードもなかなか良いのでとても楽しみだ〜


今年1年が本当に最高に素晴らしい年になりますように〜
健康で無事過ごせる事を祈願します。そして、ほんの少しだけの「幸せ」が見付かりますように〜

                            2014年1月1日午前0時20分 東京・自宅にて