1998/1/1 新年のあいさつ

みなさん、明けましておめでとうございます。

忙しい年末も何とか大風邪と共に乗切りました。とうとう大晦日には声が全く出なくなってしまい、声の大切さを痛感しました。でも、もう僕は元気になり98年を迎えました。仕事のプレッシャーがなくなると元気になるって事はつくずく僕は

   「病は気だけ」

ですね。\(◎o◎)/!


 さて今年は六、七月にフランスに於いてサッカーのワールドカップが行なわれます。日本の初出場という快挙も昨年の大きな思い出でしたね。僕は90年のイタリア大会に行って以来三度目の参加を予定しています。行かなければ解らない何かが潜んでるんです。って自爆的言い訳ですが、、、、。

自信があった体力も最近は一晩寝ても戻らなくなり、押し寄せる歳を考えさせられます。

今年1年が皆さまにそして僕にとっても良い1年に成りますように。

そして今年も昨年よりより一層宜しくお願い致します。