楢崎敬士逝く!2012/ 2/ 6 永眠


僕の大親友の訃報が届いた。年末から体調を崩し今年になって検査入院をして血液に問題が見付かり、血液悪性リンパ種だと判り抗がん剤治療を始めた日に他界した。

僕の仕事の最高の理解者で、いつも元気と勇気そして夢を語り合えた心の友の楢崎敬士(ナラ)。
訃報を聞いて駆け付けた病院で再会をしたがまだ温もりもあり寝てるようだった。2歳の子供残し君は成仏出来るのか?人は儚い生き物だ。
最後に会ったのは2週間前のお見舞いの時。まだまだやる事があり、お互い将来に向けて頑張ろうと誓い合ったばかりなのに〜

それが病魔と戦う決心をしてその戦いに挑んだ日にあっけなく逝ってしまった。
まだまだ続く長い道のりだと考えていた自分が虚しい。もっと元気と勇気と夢を語り合いたかった!

残されたモノとして前向き生きるけど彼の残した家族の事を思うと本当に無念だ。まだ2歳の息子。それが彼の人生だとしても、、。
この何とも言えない気持ちは本当に辛い。自分も生きてきていつ逝ってもいい歳になった。
悔い無き人生を送ろう〜 ナラの分まで笑顔の人生を送ろうと誓う。


ナラの夢だった阿佐ケ谷の皆が集まる店出来なかったね!さぞかし悔しいだろうな〜

                            

                                          2月7日 午前3時 暗い雨の夜に