忙しいです。


10月になり休む暇もなく仕事に追われてる昨今。今年はフランスワールドカップにほぼ1カ月行ってたので誰ともなく何とも言えない雰囲気なのだ。いやそう自分に思い込ませないと今の状況が凄すぎるからだ。何しろ同じに日に別のツアーリハーサルが重なり、おまけにもうひとつの別のツアーの決め事も決定を出さないといけないというのだから。決してそれが良いとか悪いとかが言いたいのでは無く、このHP(ホームページ)に書込みが出来ないといういのが嫌なのだ。

大好きなサッカーもやれず、旬なヨーロッパ選手権もビデオ貯まるばかりし、先日のJOMOカップも前半だけしか見てない。寝る時間を惜しんでビデオを見ても疲れからか気絶状態で気が付くと画面は砂あらしだ。このままツアーに出ても帰ってきて別のツアーのリハーサルが待っているし、、、。そして決定的なのが今年のトヨタカップが昨年同様観に行けないのが決定したことだ。僕の中ではもうトヨタカップは終わってる大会なのだが、今年は大好きなレドンドも来るし、ブラジルのバスコだからな〜。スペインのチームってのも観たいよナ〜。それも諦めないといけない状況が精神的に辛いのです。だからといって仕事が嫌いではないので、仕事が無い状況よりは全然気持ち的には良いのだが、、、。



閑話休題。自分のチームのSAITEC(サイテック)の今年の東京都社会人リーグの最終戦が終わった。残念ながら僕は行けなかったのだ1-2で敗けたらしい。でも、2部で9勝3敗の2位の成績は立派だと思う。残念ながら1部には上がれなかったけど。チームは過渡期だったし、、。また別のところでこの話は書こうと思う。みんなご苦労さん。

叉もや閑話休題。今、12月の31日(つまり大晦日)に某所に行って(東京じゃない)カントリーロックをやろうっていう企画が盛り上がってます。もう少しで決定が出るのですが、これが決まれば年末年始は大盛り上がりです。

う〜んなんか日記風になってしまったが、たまには良いことにしよう。とにかく今は忙しいという近況が書きたかったのでした。

では、また。

                            10月13日 午前3時 おやすみなさい

追伸

 フランスのモンペリエで借りたレンタカーをマルセイユで乗り捨てた件ですが実はあのままです。1度モンペリエのレンタカー屋に直接電話をして状況を話したのですが、そのまま梨のつぶてです。こっちから話をぶり返すのも何なので、今は静観してます(つもり)。多くの方々に御心配をお掛けしてますが、そういう状況なのです。ハイ。もう大丈夫と思うと何か起るからな〜。