2000/1/吉日 今年もよろしく

みなさん、本年も宜しくお願い致します。一応喪中で年始の挨拶は出来ないらしいのですが、今年もあっという間にもう1月が終わろうとしてます。2000年のスタートはみなさん如何ですか?

いよいよ2000年という節目の年が始まったようです。ですが、僕は相変わらずの1月って感じです。ここ何年間、いつも年末で燃焼してしまい、年明けは何処かスランプというか全然意欲が出てないのです。どうしてでしょかね。で、何をしてるかというと映画を観たり、大好きなサッカーを観に行ったり、したり、、。そう、いつものように今年も始まりました。

さて、今年1年はどんな年になるやら。基本的に前を向いて頑張って行くことは変わりません。誰のためでも無く自分のために頑張っていこうと。そして、ここにどんなこと書き込んでいくのでしょか?自分にどれくらい大きな出来事が待ってるのか、神のみ知ることだと思います。

それから「ゆず」の多くのファンの方々からメールをいただきました。その殆どが励ましとか感想とかで本当に嬉しく思います。本当は一人ひとりの方々にお礼メールを出したいのですが、時間的なものと根気(ご免なさい)が無く本当にすみません。必ずメールには目を通してます。返事が出来なくて本当にご免なさい。今年も感動するライブを目指しみんなで頑張ろうと思います。今月の14日には北川悠仁の誕生日会があり盛り上がりました。今年も頑張ろうと!!

さてさて、2000年は素晴らしい思い出が沢山出来ますように頑張って生きていこうと思います。

今年1年が皆さまにそして僕にとっても良い1年に成りますように。

そして今年も昨年よりより一層宜しくお願い致します。


                                 2000年1月吉日午前2時。