ためしに体験ダイビングをやってみる

体験ダイビングとは?

何となく、やってみたい気もするけど、Cカード取得講習を受けるのはどうかなあ?
ダイビングって面白いのかなあ?自分に出来るのかなあ?

それならば、ためしに実際にやってみましょう。

体験ダイビングとは、未体験の人、Cカードを持って無い人に
「とりあえず、お試しで海に潜ってみる」という体験を提供するものです。
お試しと言っても、本番と同じダイビング器材を身につけて
水の中で息をするのです。
インストラクターが、すぐそばに付いていますから
特別なテクニックは必要ありません。
1日あれば、日帰りで、体験できます。

考えるより、まずは実際にやってみよう!

こんな感じでやっています。

 

戻る