リストに戻る
前の絵   次の絵

剣聖アシュレー


おかげさまをもちまして、当HPも15000HITオーバーとなりました。
ひとえに遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
キリ番ゲッターは出羽みつきさんでした。
ありがとうございます♪

出羽みつきさんのリクエストで描きました。
剣聖アシュレーです。
WA2ndの最後の盛り上がりは、かなりイカします。
いつか描こうと思っていたので良い機会でした。

トップ更新に使おうと思っていたため、
あんまり遊びのないレイアウトになってしまいました。
彼、アガートラームが長すぎて全身描くとちっちゃくなっちゃう・・・。
(FLASHの都合でトップの絵に使うものの縦横比は固定なのです)

いつかはフレームサイズ適当にとって全身描いてみたいと思います

今回、職場のグラフィッカーの方がよく話してた「エネルギー計算」たら言うのに
密かに聞き耳を立てていたので、微妙に試してみようと思いましたが、
惨敗も惨敗。大惨敗です。

ウチでは不可能・・・(ま、当たり前か・・・)
わたしゃグラフィッカーにはなれないですねぇ・・・