リストに戻る
前の絵   次の絵

アナスタシア06


相互リンク記念でrareさんに差し上げる為に描いたものです。
アナスタシアとルシエドです。

この絵、原画を描いたのが一月前だったのです。
思い出したようにほじくり出してきたら
この絵の意図が全く分かりません・・・

なんでアナスタシアはメイドみたいになってるんだろ・・・
ルシエドにもなんかリボン付いてるし・・・。
何がわからんって、アナスタシアのこのポーズ。
???
酔っぱらってたんだろうか?

ルシエドの着彩が終わってたから破棄するのも勿体ないので
仕上げました。
背景の手抜きっぷりや相互リンクさせていただいてから一月も経ってたり
怠け者エネルギーが染み込んでます・・・