リストに戻る
前の絵      

かすみ?

35000hitをゲットなされたrareさんのリクエストが
かすみかアナスタシアかティファだったので
例によって、全部(笑)
置き場に困ったのですが、一応かすみメインなのでここに。
今回は久々の絵なので、初心に返って「薄く、淡く」で描いてみました。

rareさんが35000hitをゲットなさったのはもう、
半年ほど前なのですが、仕事やFF11の事情で(?)
なかなか描いていなかったものです。
遅くなってホントごめんなさい・・・
(しかもお渡ししたとき名前の綴り間違ってたし・・・失礼すぎ・・・)

今回、自分でビックリしたのがティファで、
いつもの自分の感覚で描いていたのですが、
アナスタシアにだっこさせると、
かなり胸を大きめに描いていることが発覚しました(笑)
普通の立ち絵だとこの絵ほど大きく見えないんだけどなぁ・・・