リストに戻る
前の絵   次の絵

逮捕しちゃうぞ


12700HITゲットでTasakiさんにリクエストされました。
「逮捕しちゃうぞ」の2人です。
描いている間にTasakiさんは12800と13300もゲットなさったので
それもあわせてと言うことで・・・(手抜きでスンマソ)

本当は9月頭には描けていたのですが、
ネット環境がグダグダだったのでUP出来ない状況でした。

しかし、画面に2人納めて、
レイアウトに足を入れるのは大変難しい・・・。
かなり時間かかりました。
「とにかくキャラ描いちゃおう!」と描いたおかげで、
もう全くBG描ける隙が無くなってしまいました。
パース合わせれぬ・・・

とりあえずTasakiさんがリクエストした項目は全部クリアできたかな?
と思うのですが・・・。

もし今度リクエストの機会があれば、
も〜ちょっとリクエスト内容の少ないものにして頂きたいです〜(涙)