リストに戻る
前の絵   次の絵


※プレートをクリックするとcobaltさんのHPに行けます。

cobaltさんがHPで行っている
「キャラクタープレート」の企画の中に
アナスタシアのプレートも用意なされていたので
お願いして、いただきました。

実はもう売り切れていたのですが、
rareさんやcobaltさんのご厚意で
セカンドバージョンを作って貰えました♪
半強奪です。

無理言って申し訳ないです・・・

ドット絵、良いですよね〜
一粒に対するこだわりと、ドッターセンスによる部分がほとんどですので
私は全く出来ません。
ドットになってもアナスタシアだとわかるように作るのは
大変な事じゃないでしょうか。

ホント、ありがとうございました〜♪