Sound音楽工房

コンピュータを使用した音楽工房です。
置いてあるデータは「完成度を追求していない、お気楽データ」なので、完成度は期待しない方がいいと思います。
また、データは予告なくバージョンアップすることがあります。予めご了承下さい。

音楽工房

GRADIUS (AC) [NEMESIS] のデータ

データが増えてきたので、表を分けました。対応音源は一応GMとしてありますが、YAMAHA MU5が推奨音源です。
曲目 対応音源 更新日付 コメント
Beginning of the History
(空中戦BGM)
for GM
1999/04/08 MU5でGRADIUSをやったら、そこそこ面白いんじゃないかなー、ということで打ちこんでみる。空中戦はイマイチかも知れない。
Challenger 1985
(1st.BGM)
for GM
1999/04/08 言わずと知れた火山です。が、思ったより似てない。ちょっとショックだなぁ。
Beat Back
(2st.BGM)
for GM
1999/04/08 ここらへんから妙に似てくる。MU5の元々の音が似てるだけですが。
Blank Mask
(3st.BGM)
for GM
1999/04/08 モアイはこんな感じでしょうか。ちなみにこのSMF、QY DATA FILER で QY70 に転送しようとすると、抜けができてしまいます。途中で何度も拍子が変わるせいかも知れませんが、なんとかしてください>YAMAHAさん
Free Flyer
(4st.BGM)
for GM
1999/04/08 逆火山です。火山よりはいい感じに仕上がったと思います。
Mazed Music
(5st.BGM)
for GM
1999/04/08 触手です。印象が薄いけどこんな感じでしょうかね?
Mechanical Globule
(6st.BGM)
for GM
1999/04/08 網細胞です。その昔、ソプラノリコーダーで吹いて遊んだことがあったなぁ(笑)。
Final Attack
(7st.BGM)
for GM
1999/04/08 要塞面。ループ直前だけ拍子が3/4に詰めてあるんですね。初めて自力でここまで来たときのことを思い出しました。
Aircraft Carrier
(ボスBGM)
for GM
1999/04/08 言わずと知れたボスの曲。イントロがちょっと似てないですね。
Game Over
(ゲーム・オーバー)
for GM
1999/04/08 うーむ、似てない……。
Historic Soldier
(ランキングBGM)
for GM
1999/04/08 ネームエントリです。こんな感じですね。
一括ダウンロード LZH 1999/04/08 以上のファイルのセットです。

このページにあるデータの著作権も放棄していません。無断転載は厳禁とさせて頂きます。


Sound音楽工房のインデックスへ戻る
TopPage工場のご案内(Top page)へ戻る