P RESENT

 1998/10/8、無事(?)1万人を突破いたしました。プレゼント当選メはR1sとT2ユーザーのSさんでした。デッドヒートで勝ったそうです(^^; ありがとうございました。


 わーい、もうじきホームページに来てくれた人が1万人だぁ。とゆーわけで、プレゼントです。ブツは スリムT これ です)。プレゼント品は僕が使っている中古のヤツです。当然液晶が生きてる方。ポーチとストラップもおまけします。
 当選メは当然1万人目の方(コンパクトカメラのページじゃなくて表紙ページね)。特に証拠は求めません。なにせメーラーがMACなやつで、WIN系からの添付書類が開けないことがたびたびあるので(^^; ゥ分の 良心に従って1万人目の 名乗りを上げて下さい。
 で、なんでプレゼント情報がカメラページにあるのかというと、ブツがカメラだからという単純な理由です。はたして1万人目はこのお知らせを見ているのか!? というスリルも味わえます(?)。フライトな人だったりビールな人だったりするとみていない可能性があり、その場合はまた別の機会を作ってプレゼントのやり直しをします。


1998/10/5
 はっはっはー! 1万人を目前にして表紙のカウンタが壊れた。しかも1日に2度も壊れた。で、プレゼントは疑似1万人目の人ということになる。ま、3000人くらいのところでも壊れたことがあるからいいんですけどね。
 で、本日の修復は今朝見た数字、96540にリセットした。夕方見たらまた壊れていたのでもう一度同じ数字にリセットした。ご迷惑をおかけします<(_ _)>

home

●LINK リンクページ。
●DATA ゥ分で作ったデータ集。
●FlightSim Flight simulator page
●BEER ひたすらビール   ●ビールの友 バカ話
●CAMERA コンパクトカメラ   ●CameMAP 中古カメラ店マップ