homeホームpenguin-19について

homePengin-19について
あなたはここへ来た、 23910番目の人ですです。
(2002/2/21から)

 自己紹介ページです。

 誰がページを作っているのか、なんてことはあんまり大きな問題じゃないと思っているんですが(楽しいページだなとか、役に立つページだなとか、そっちの方が大事だと思う)、問い合わせをもらうようになってしまい、いちいち答えるのが面倒になってきたのでつくりました。

 このページの情報には間違いがあるかもしれません。以下の情報は2002/2現在のものです。予告なく転職したり、結婚したり、子供ができたり、離婚したりすることがあります。このページの情報をご利用の際はオウンリスクでお願いします(^_^)


名前:水沢 和彦

penguin-19の由来:penguin-19の秘密

近影:実はこんなところに

住所:東京・三鷹

生年月日:1960年○月×日

職業:自称ライター(このところ、まともに原稿を書いてないのであくまで自称)

好きなこと:寝ること(3日くらい寝たきりでいたい)

嫌いなこと:無意味な仕事

結婚歴:未婚

離婚歴:未離婚

恋人:カメラがおれの恋人さ。ふっ(遠い目)。

その他:ビールも好きだし、恐竜も好きだし、フライトシミュレーターも好きだし、エネルギー問題に関心を持っているし、人はどこから来てどこに行くのか知りたいし(オカルトじゃないです。動物や人類進化について知りたいです)、まー、そんなところです。よーするにごくフツーの人間です。

 しっかし、アバウトだなー。おかげでなんでこれまで自己紹介ページがなかったのか、やっとわかった。他人が僕の何を知りたがっているのか、僕には全然わからないからだったんだ。書きようがない。

結論:僕について知りたい? それならこのサイトを見てください。僕はこういうサイトを作るヒトです。


前のページへ戻る